大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


海ズとベビちゃん
いや~~、土曜日はすごいぽかぽかでいいお天気だったのに、日曜日は風が強くて、寒かった~
で、今日はちょっとあいにくのお天気(雨降ったりやんだりっぽい)で気温はまぁまぁ。でも明日からまた寒くなって、気温は一ケタ台になるらしい・・・涙。


さて、その暖かかった土曜日なんですが、IちゃんとYちゃん &Tくん(ベビちゃん)を呼んで海家で晩ご飯(^^)

もう、何度も登場しているからベビちゃん知っていると思うけど、この子はいつもニコニコでご機嫌なの。でも、この日はご機嫌斜めちゃん。 ま、それでも、時間がたってまたいつもどおりのニコニコご機嫌に戻ったけどね。

でね、また海ズとのかわいい写真が撮れたので

Tくん&カイ

こちらら、カイと一緒のところ。 カイがバックヤードを眺めていたところへTくん自分で行って、カイの隣に座ってカイをなでてました。

お次はうみですよん。

Tくん&うみ

こちらも、ベッドでくつろいでいたうみのところへ自分で行って、うみのあたまハグしてたの~~~。
写真は、そのハグが終わった瞬間。 ハグしてた写真は残念ながら収められずでした・・・涙
でも、しっかり、Tくんの手はうみの口元よ。

ほんとTくんは海ズが大好きで怖がることないんだよね~。 とは言え、Tくんたちがくると、興奮してうみが少し吠えるんで、吠えると、Tくんビックリするけどね~。でも、怖がってはいない。ただ単に大きな音にビックリしている感じです。

今回はTくんス来たときはトローラー(乳母車)で寝ていたんだけど、いつもの海ズからのいらっしゃいのキスされていました(^^)   *そのときはTくんすでに目が覚めてたので問題なし。

と、そんなIちゃんとYちゃん&Tくんが来た日の晩ご飯は

晩ご飯-18Apr'15

大きな鯛をBBQ!

晩ご飯-18Apr'15

まな板からはみ出るくらい大きいやつだよ(^^)

晩ご飯-18Apr'15

お肉の串焼きも作ったよ。

晩ご飯-18Apr'15

それに、イカ墨パスタとビーツのサラダ。

みんな美味しい!って、たくさん食べていってくれました(^^) 

そうそう、このTくんがきていた時に日本の妹からFaceTime(ビデオ電話)があって(Iちゃんはもともと妹の友達からの知り合いなのだ)、JJとTくんのFaceTime!! その時、JJ側からもTくん側からも ちゅー。 のリクエストしたら、二人ともカメラ越しにチューしてたよ(^^) それも、2回くらい。 とーってもかわいいFaceTimeでした。
ちなみに、JJは毎回FaceTimeの終わりにはオットくんとワタシにもチューしてバイバイしてくれます(^^)


Tくんと海ズなかよしね~ と、思ったあなたも
大きな鯛! と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
dogs / 2015.04.20 12:04 / CM[2]




でかっ
これはでっかいタイ、シンプルに炭火で焼いて......これは美味しそうだなぁv-398

仲良し写真、海ズ君たちもでっかいからベビちゃんがつぶされそう......ぬいぐるみみたいだけど、ぬいぐるみと違ってずっしり重くてあったかいんですよね。でもベビちゃんも怖がらずに仲よくできるみたいでいいですね。
Ron | URL | 2015/04/20 19:49 [編集]



Ronさん
これ、うちの近くの魚屋さんで買ったんですよ~
ポルトガル系の魚屋さんで英語通じない(笑)
そうそう、シンプルに炭火で焼き上げてぱくぱく!美味しかったです。
海ズとベビちゃんの写真は(^^)ですよね~。
ほんと、このベビちゃんは海ズのこと怖がらない
むしろ、好きでいてくれてるから私も嬉しいです。
wocean2 | URL | 2015/04/21 10:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。