大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ぶつぶつ
いやーーー、週末、特に日曜日は本当に天気よくて暖かくて良かったよ~
なので、今シーズン初バックヤードでBBQしました(^^)
そのときの様子はまた次回。本日はちょっとだけ週末の様子

いやーーー、夕べ寝れなくて寝不足で今すっごい眠いの!!  あぁ~~~、ねむい

土曜日にちょっと出かけたのだけど、そのときに近所で見た

桜?

この木。 桜かな?

桜?

どうでしょう?桜ですかね?? 見事に満開でした。 ピンクですごくきれいでした。が、残念ながらこの木1本だけなの。それでもすごくきれいでした(^^)

そして、うちのセンス無い色のチューリップ(いや、ワタシは好きで買ったんだけどね)

黒チューリップ

すんごい開いてます(笑) そして、この色!!黒っぽくなりましたかね?? なかなかいい感じだと思うけど、やっぱりダメかな・・・?


ちと、寝不足で頭が回っていないので本日はめさ短くてごめんなしゃいでし・・


*** おまけ海ズ写真

海ズ

またくっついてる(^^)

海ズ

あら、何かの打ち合わせ?



人気ブログランキングへ
つぶやき / 2015.05.04 13:20 / CM[5]




週末は
暑いぐらいでしたね。いい天気でよかったです。

桜も満開?うちの近所の公園のはまだ5分咲きぐらいです。でもあと何日かで満開になるでしょう。お弁当もってお花見しなきゃv-411
Ron | URL | 2015/05/04 17:34 [編集]



おはようございますv-22

今年の桜は雨があったから 
満開が2日くらいで^^;
今は 藤が綺麗です。

暑くて 数日前は29度でした^^;
ちょっと異常気象ですねえ・・。
今日は 風があって 涼しいのです
息子は主人とお台場のなんとかショーを
見に行きました。
車だったかなあ?^^;

わんこは午前病院で 丸刈りなんです・・
また皮膚病がでるから仕方ない
もう80過ぎですからねえ・・
ついに 玄関の段差が登れなくなりました。
800びくに | URL | 2015/05/04 20:02 [編集]



Ronさん
本当にいいお天気でやっと!!!ですね(^^)
これ、桜ですかね??近所の学校の敷地内に
この木1本だけあるんですが(ほかの木はメープルとか)
きれいに咲いていたので近くによって写真撮ってみたんです。
日当たりがいいのか、ほぼ満開でした。
ハイパークも今週中に満開になりそうですね。

800びくにさん
そちらの桜は今冬に満開になってすぐに雨だったようで
お花見見逃したかた今年は沢山いたでしょうね。
こちらはやっと桜が咲き始めたので
今週はお花見(日本のようにアルコールは飲めないけど)で
桜の木のある公園は混雑するだろうな~
ワタシはここ数年、その人混みがいやで行かないのですが(汗)
ワンコさん、暑くなると皮膚病もだけれど、暑さで体力も・・・
少しでも過ごしやすい気候でいてくれるといいですね。

wocean2 | URL | 2015/05/05 09:40 [編集]



woceanさーん、

私、その色のチューリップ大好きですよー。
多分Queen of nightというものではないかと思います。
うちにもあります。
まだ咲いてないというか、出てきてるか??
リスに持ってかれたかもしれませんー。

BBQいいですねー。
うち夫がそういうのに興味ないので、BBQやらないんですよね。
私は食事鶴の面倒だから、やってくれたらいいのになーって思ってるんですが(笑)。

そういう夫はHockeyも興味ないというカナダ人なのか??という人です、あはは。

よい週末をお過ごしくださいませー。
hana | URL | 2015/05/08 16:04 [編集]



hanaさん
わーい、このチューリップの色好きなヒトいた!!うれし
これは、すでに芽が出ていた苗を買ってきたので
咲くの早かったのでしょうね。
hanaさんのところもそろそろ裂き始めたかな??
それとも、リス?www
ちなみにうちのはすでに散り始めてます(涙)
カナダ人でホッケーもBBQも興味がないと!!
うん、カナダ人じゃないみたい(苦笑)
wocean2 | URL | 2015/05/11 10:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
