大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



晩ご飯記+α
本日曇り空の海家地方です。 今週はずっとお天気よくないみたい。でも、暑いらしい、、、蒸し暑いのかも。

さて、本日はまたまた晩ご飯記を・・・

まず5月21日の晩ご飯

晩ご飯-21May'15

オットくんがずっとカルボナーラに飢えていたらしく(笑)やっと作ったカルボナーラ。(ま、相変わらず作ったのはオットくんですが、、、。笑)
カルボナーラたまに食べると美味しいね~。 ごちごち

続いて5月22日の晩ご飯。 またまたパスタだけど(爆爆)

晩ご飯-22May'15

ムール貝とニョッキの晩ご飯。
っても、ムール貝のが断然多くて、ニョッキは少ししかないけど。 ムール貝はコストコで買ったんだけど、小ぶりでぷりぷりしてて美味しかったよ~。 これまた、ごちごち

お次は土曜日の様子なのだけど、この日はオットくんの誕生日パーティーではないけど、いちおー、オットくんの誕生日会を。(実際の誕生日はすでに過ぎてます)

誕生日

オットくんもワタシも好きな牡蠣。 この日はワタシの大好きなクマモトという種類の牡蠣あったのでそれを頼んでくれたらしい、、、けど、誕生日オットくんだよね?

誕生日

通常牡蠣は箱の中にガガーーーーッとばらばらに入っているんだけど、このクマモトはちゃんとトレーにひとつずつ。さすが高級だわ、、、このトレーがたしか3枚あったから60個ってことかな? やっぱり値段高いわ、、、。それとも4枚で80個だったのかな??

ほかにも沢山料理(おつまみが多かったけど)用意したのに(用意したのはオットくんだけど・爆)写真取り忘れちゃったの、、、号泣。

そしてお友達のMが

誕生日

カラフルケーキを焼いてきてくれたよ。切っても同じようにカラフルでした。

誕生日

そのケーキにアイシングして(アイシングなくても美味しかったな~)、HAPPY BIRTHDAYキャンドルもつけてね。

沢山美味しいものがあったのに写真1枚もないなんて、ショック、、、

そして、この日集まった中にはケーキを持ってきてくれたMのベビくんとYちゃんのベビくん(もうずいぶん大きいからベビでもないけど)のお子ちゃま2人もいたので、それはそれは花が大喜びでした。 本当に花、赤ちゃんというか、子供が好きなんでしょうね。 
ま、その様子はまた次回にでもアップしますのでお楽しみに。

そんなお子ちゃま大好きな花ですが金曜日やってくれましたYO!!!

いたずら花

これ、金曜日の早い時間の午後。 3人ともおとなしく寝ておりますね

んがっ、その数時間後カメラを確認してみると花が

いたずら花

テーブルの下に置いてあった本や雑誌を取り出して!! ワタシは職場からカメラ越しに見てるけど、どうにも出来ないよ!!オットくんはカメラ通して話せるので、花に注意してもらったけど、オットくんの声が聞こえなくなるとまたシュレッダー開始!

いたずら花

シュレッダーに飽きたのか、仕事十分に終わって満足したのか、寝てるよ!!!
おぃ!!!

その間、カイもうみも何もせず、見て見ぬふりしてたからね、、、ワタシは職場で ごら~~~!!! と心の中で怒ってましたけど・・・

いたずら花

帰ってきた時の図

いたずら花

こんなものまで!!! まったく、、、

花、3歳だし女の子だし優しい子だから甘く見てたわ、、、涙。
女の子でも、体が大きいからやることやっぱり凄いわ、、、海ズの子供のころを少し思い出したよ。
ちなみに、今日は(今のところ)おとなしくソファーで寝ているようなので大丈夫かな? 

3歳でも、ペットして飼われていたわけじゃなないから室内のルール知らなくて当然だよね、、、はぁ~~~



人気ブログランキングへ
food&drink / 2015.05.25 13:18 / CM[6]




でんぷん
おお、またまた炭水化物祭りですねぇ。美味しそうだなぁ。うちも炭水化物大好きなんで......あ、ヨダレヨダレ......

遅くなっちゃいましたけど、あたらしい家族がひとり増えて、ますますにぎやかな海家になりますね。乾電池は......気をつけないと毒ですよぉ。
Ron | URL | 2015/05/25 19:13 [編集]



ムール貝!からの〜、オイスター!ドーン!クマモトどーん!

いいなぁ、いいなぁ。クマモトは小振りだけど濃厚で美味しいですよね〜。あ〜、他の料理の写真も見たかったな〜(笑)
ワキ | URL | 2015/05/25 21:26 [編集]



Ronさん
炭水化物美味しいですもんね~
てか、日本人はみんな炭水化物大好きですよね(^^)
はい、ますます賑やかになった海家です。
そうそう、乾電池危ないですよね。
今後は取れないところにしまっておきます。

ワキさん
ムール貝、にオイスターに美味しかったですよ~
クマモト、確かに小ぶりですが濃厚で美味しいですよね。
ワタシもクマモト大好きです(^^)
ほんと、ほかにも沢山あったのに、誰も写真撮ってないという、、、涙
wocean2 | URL | 2015/05/26 15:44 [編集]



おりょ~、花ちゃん、やっちゃったねー!(笑)

しかし、海ズはそのまま、、、、だけど、参加しなかっただけでも素晴らしいでしょ(笑)

ニョッキとムール貝のコンボってすごいわー。さすがイタリアンな夫さんだねー。考えもしない組み合わせだわ
Ace | URL | 2015/05/26 16:37 [編集]



カルボナーラだなんて・・・よだれが出ちゃうでしょ(笑)
花ちゃん、シュレッダーなんだ。
雑誌ならいいけど、電池だけは気を付けて!!
怖いよー(号泣)
ぷにゅママン | URL | 2015/05/26 18:24 [編集]



Aceさん
ね~、花やっちまいました、、、涙
そそ、海ズはまったく持って参加してないの。
こんなお子ちゃまのすること、もうしないんだよ~
とでも思ってたのかな?笑
ムール貝にニョッキって実はうちでもはじめての試しだったんだよ。
でも、美味しかったから今後も出てくると思うわ~

ぷにゅママンさん
花やっちゃいました。
そsて乾電池ほんと危ないですよね、、、汗
海ズが悪さする歳ではないのですっかり忘れてました(涙)
また初心に戻って手の届くところには絶対おきません。
wocean2 | URL | 2015/05/27 09:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】