大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


困ったカイ
犬がらみが続きますが、つい2日前に起こったカイの事に付いて・・・

ただし、内容が内容なので、お食事中の方、コレから食事の方は食事の後、又は食事から外れた時間にまた改めてお越しくださいマセ。
それも、いいという方は 
どーぞ。ですが、その後の感想などは一切責任持ちませぬ~~~


さて、我が家の兄犬、カイですが、何をやってもドン臭く、子犬のときからオヤジ臭い子犬でした(笑)
そのドドン臭いカイがまたまたドン臭く、恥ずかしいことしてくれました・・・・・・・・・

2日前、いつも通りご飯(海ズは1日1食、晩ご飯のみです)を食べ終わり、バックヤードへ出してあげました。
すると、2人とも早速シッコとンコを。

んが、カイずーーーーーーーーーーーーっとあの格好(ワンコの踏ん張る格好)のまま。 延々あの格好のままなんです。
終いにはあの格好のまま歩き始めるんですよ(爆笑)

ホント長いあの格好なの。 便秘か?!

で、本人もどうしていいか分からない顔してるんだよ。 笑

最後にはあの格好のままドアの所まで来るありさま。
出したいけどでないよぉ~~。どーしよう?? でも家入りたいよう。でもンコが・・・と言っているかのようでした。

で、なんとか、あの格好からは抜けたけど、やっぱりへっぴり腰。
そんなへっぴり腰で家に入ってきて、絶対おかしいので、オットくんが

いえ、ワタシは洗いものしてて手が離せなかっただけで、、、ほんとですよ。
で、オットくんがカイのお尻拝見。 すると、すぐそこまで出てるじゃありませんか、ンコが!!!

はい、お堅いンコだったようで、出てこれずに

ふんづまり!!!

カイくん、見事なふんづまり

で、どうしたかって?!

そら~~~、オットくんが何枚ものペーパーパータオルを使って手で取り除いてあげましたよ。
その甲斐あって、まだ出たりなかったンコもスルっと出たのでありました。 よかった、ヨカッタ。

カイ

ボクちん、大変だっただよ~~。笑いごとじゃないだよ~~。




カイくん、ふんづまり大変だったね。と思った方も
オットくん、さすが!!と思ったあなたも
2人にポチッと応援宜しく。デス
人気ブログランキングへ
dogs / 2012.11.29 15:47 / CM[5]





カイ君大変だったんですね~!!!
だんな様もさすが!!親の愛は海よりも深い!!ですね(^^) カイくんのなさけな~い寂しげなお顔が目に浮かんでしまいました~。でも、何事も無くてよかったですよ。本当に(^^)



Koko | URL | 2012/11/29 20:36 [編集]



分かる!分かる!わかりますっっっ!!!

食物繊維が多いものとか、なんかおもちゃの紐状のもの?とか食べちゃった時、「で・・・で・・・でーへん!!」と焦るポン酢が。苦笑)
散歩中にやられると、げーーー!ってなりますが、かわいそうなので袋を使ってひっぱってあげます。苦笑)

これが、お客ワンコでもいるんですよ、、、でもかわいそうなんです><
もっと酷くて、多分汚いからって飼い主は触りたくないんでしょうね。。。
酷い子は、お尻から出た状態(でもまだ入ってる)何日前の?!って感じで硬くなって、お尻も荒れてる子に2、3匹出会いました。
取れる分は引っ張って取ってあげて…あとは温水でなるべく刺激しないように洗い流してあげるのですが、家でも臭いだろうに!!怒)
きっとどうしようもなくてトリミングに連れて来るんでしょうが、かわいそうですーー;

その点、カイ君、パパさんに取ってもらって良かっただねー。笑)
鍋コ。 | URL | 2012/11/29 21:01 [編集]


**詰まり!
大変だったんだ。
人間だって、痛くて大変なんだから。
Pさんさすが!
そして、Pさんの調子は如何かな?

DEN
DEN | URL | 2012/11/30 06:40 [編集]



こんばんは~~!
お久しぶりです!
これ~、わかります!
うちのわんこもしたことがあります。
殆ど四足がくっついたままの格好~~!

でも出てよかった~~!笑
ami | URL | 2012/11/30 08:21 [編集]



Kokoさん
カイ大変だったのですよ。
と、言ってもこれが初めてではないんですけど。
でも今回は今までの中でも非常に悲惨な状態でした(汗)
でも、こーなったら手で取ってあげる他ないですもんね。
ほんと、悲しい、困った顔してたカイでした(笑)

鍋コ。さん
やっぱり経験あるんですね。
でもね、鍋コ。さん、カイ身体が大きいから
ブツも大きいんですよ。まさに大人の人間並みですからね(爆爆)
こういう汚い事も含めて飼い主なるのですよね。
ま、それがわかっていない人も沢山いるんでしょうね。
しかし、2,3日中途半端な状態でグルーマーさんにお願いする
なんて信じられんん!!
手なんて洗えばきれいになるのに、辛い思いをしているのを
何とかしてあげる気持ちは無いのか??と思いますけどね。
カイは、オットくんのおかげで無事スッキリしました(笑)

太DENさん
カイ、それはそれは困った顔して中腰で
そこらじゅう歩いてました(苦笑)
前にも何度かあったけど、今回のは一番悲惨な状態で
可哀想でした。でも、スッキリになってよかったデス。
Pさん、まだ本調子ではないけど、寝込むほどでも無いので大丈夫だよ。

amiさん
犬飼い(or飼った事のある人)は経験しますよね。
カイも4足がついた状態で、ちょこちょこ歩いてて
見ているほうは笑っちゃうけど、カイ本人は凄く
困った顔してて可哀想でした。
しっかり取ってあげたのでその後はスッキリしてました(笑)

wocean2 | URL | 2012/11/30 13:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
