大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ 2
今日も気温は24℃くらいまで上がるようなので、あったかですね~。でも夕方は雷雨かもとか・・・

さて、本日は先週末のコテージでの様子の最終回。
ま、またわんズの写真なんだけれどもね・・・爆

あはははははは
花が着てからわんズのことばかりで申し訳ない。 ま、でもこのブログはじめたきっかけはわんズのことがメインだったから良しでしょう!(え?食べぶろ・・・)

んじゃ、コテージでのわんズ写真でございまーーす。

の、前に5月31日の朝ごはんでございますよん。

@Cottage

じゃん! 4人でこの量はちょっと多すぎです(爆笑) いつものことだけれども・・・汗

@Cottage

keiksさんが熟れ熟れのバナナを持って来て、それで作ったバナナパンケーキ。 焼いたのもkeiksさんでごじゃります。ごちー



@Cottage

ソーセージ2種。 おいしかった~ けど、大量に残ったけどね。笑

ふと、朝食中にソファーを見たら

@Cottage

うみ、おっぴろげ~ でした。

で、朝食のあと、keiksさん、オットくんとワタシの3人でポンツーンボートを引っ張って、ボートラウンチへ行ってポンツーンボート川に入れてきたよ。 って、すっかりその様子の写真撮るの忘れたのだけど・・・汗

@Cottage

これ↑はポンツーンボートで海家コテージへ帰るところ。
この日はね曇ってて、気温も上がらずで寒かったの!! 幸い雨は降っていなかったから良かったけど、寒かったよ~
ちなみに、ボートラウンチの場所から海家コテージまではボートで40分くらいかかります。車だと15分くらいなんですけどね。

コテージに戻ってからは少しマッタリして、お昼にハンバーガーを食べ(また写真撮ってないし、、、)、義両親は自宅へ、keiksさんもワタシたちより一足先にトロントへ帰っていきました。

そんなみんなが帰っちゃったあとの海家のわんズ

@Cottage

みんな、いなくなちっやったね、、、

@Cottage

うみの目の調子が良くないから花が気になって

@Cottage

うみの目舐めてます(^^) やさしい

そして、海家も荷物をまとめてトロントの家に帰ってきたのでした。

そうそう、土曜日に届いたキッチンリノベーションの材料たち

@Cottage

前回リノベーションというか、フロアーとペンキ塗り替えした部屋の片隅に

@Cottage

どんっ!って置いてあるよん。 すくなっ
トロントの家のリノベーションをした時の量といったら凄かったから!!ま、コテージのキッチンは凄く狭いからこんなもんよね、、、
さ、これらがどのように変わっていくかは、またリノベーションが開始したらそのつどアップしていきますね。


さて、本日もあっという間に金曜日ですね。それも、6月もすでに5日だなんて!! はやいわ~
で、この週末は明日はオットくんは仕事だし、それに、明日はオットくんの古くからの友達フーフが泊まりにくるのだ(^^)
明日は4人でフレンチビストロへ晩ご飯ですよー。その前に友達フーフと一緒に花を連れ出して、ドッグランにでも行ってくるかな。夜出かけるから、花のエネルギー発散のためね。

あ、今週の曜日から毎朝ワタシが花を連れて30分から40分ほどジョギングに行っているんですけど(これも、花のエネルギー発散のため)、正直花とジョギングしているというより、ワタシが花にジョギングされている感じでございます、、、涙。 それでも、少しずつ良くなってきているけど、ほんと少しだけね。花こう見えて40キロもあるので力が強い!でも、ハハ負けないよ(笑) いつか、上手にジョギングできるようになろうね。その前にリス見ても追いかけるのやめようね(爆)
ただいまオットくん足首痛めてしまって、散歩が出来ないのでございます。。。ま、オットくんの足が治っても花との毎朝のジョギングは続けるけどね。

*** おまけピックアップトラックの中のわんズ

コテージからの帰りの様子ですが、みんなコテージではしゃいだのでお疲れよん

@Cottage

花、カイのお尻枕にしてる

@Cottage

うみと、カイの位置、どちらかオナラしたら顔面にオナラですよ~~~


ポチっと応援ヨロシクでし!
人気ブログランキングへ
cottage / 2015.06.05 11:58 / CM[3]





> 4人でこの量はちょっと多すぎです(爆笑) 

多い、多い(笑)

あとひと月もしたら、いよいよバス釣りシーズンって感じですか?

ワキ | URL | 2015/06/06 01:24 [編集]



こちら時間でこんばんは。
ジュンも雑種でしたが、25Kgあり、
ハイパーで、エネルギー消費させるのに日夜大変でしたよー。
でも、花ちゃん40Kg!
それで、母は強くなった???
ジュンママ | URL | 2015/06/08 10:33 [編集]



ワキさん
ねー、相変わらず量多すぎです(爆笑)
そうそう、6月末かな?20日前後にオープンのはずです(^^)
またつりの楽しい時期に入りますが、はて海家
コテージのリノベーションをやりながらつり楽しめるかな~?

ジュンママさん
ジュンしゃんもハイパーだったのですね、、、苦笑
花も大型の割りに結構ハイパーと言うか、きっと日中
昼寝もするのですが、1日中とかじゃなくてもいいのでしょうね
で、起きて暇になってしまうのかな??と思います。
でも、40キロきっと最近は運動しているし、食事の量も
少し減らしたのやせたと思うんです。
が、それでも40弱でしょうけど、、、
はい、ハハは毎朝早起きして花に走らされてます(涙)
本当に引っ張られて走らされている感じです(汗)
なので、ハハも体力ついてくるとお思いますq(^^)p
wocean2 | URL | 2015/06/08 14:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
