大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


食事事情
さて、皆さんは海家の料理人オットくんがいなくてwocean2さんは食事どうするのかしら?? 
*我が家では食事担当はオットくんです。

と、不思議に思っていますでしょうか?

えっと、一応、料理は出来るんですよ、ワタシ。
でも、料理が好きじゃないと言うだけで。。。なので、作ろうと思えばちゃんと料理できるんです! 手際はわるいけどね(笑)

しかし、そんなことは頭ではわかっていてもオットくんもちゃんとご飯食べるのか??毎日インスタントじゃないのか??
と、心配しているわけで(ワタシは子供か・・・笑)

で、心配しているのはオットくんだけじゃなく、keiksさんも同じだったようで、夕べ(ええ、オットくんのいない初日から・・・)晩ご飯もって来てくれたよ(笑)

晩ご飯-15Jun'15

納豆、とろろにえびちゃん、半熟たまごとさんまの蒲焼のトッピングと言う豪華なお蕎麦いただいちゃいました~~
ご馳走さまデス。 なんか、気を使わせてしまって申し訳ないっす。てか、40過ぎにもなって食事のことで心配かけて(爆笑)申し訳ないっす、、、汗

と、言うことで初日は寂しくなく(笑)keiksさんと一緒に晩ご飯さしていただきました(^^)

ありがとー!そしてごち~

うん、正直、家広いし静かだし寂しいよ~。 でも、夜はぐっすり眠れているけどね(爆爆)
その代わり、コテージに3わんズと入るオットくんは相変わらず寝不足なようです・・・www



*** おまけ Mズ写真

丸

カイもうみも花もいないので、やりたい放題の丸(笑)

モモ

海家わんズがいなくて、 あれ??どちたの?? と思っているモモ


え~~~、ほんとに料理できるの?? と疑っているあなたも
ワタシも心配だったよ、食事! と、心配していたあなたも
ポチリぷりーず
人気ブログランキングへ
life / 2015.06.16 14:20 / CM[3]





私も思った! Woceanさんご飯どうするんだろうって(爆) でも、でも、Woceanさん結構何でもする人なんで、たぶん夫さんがご飯作れない人だったら、普通に毎晩作るんだろうな~~っと予想した(笑)

ま、ま、しっかり寝て体力付けてまた週末のお手伝いがんばって!(ネズミ退治は注意よ~~!!!)
Ace | URL | 2015/06/16 16:43 [編集]



ブログ見て一緒にご飯でもって思ったけど、私胃の調子が悪く
この3日薬飲み続けてます。タイミング悪くって残念!

いつもワンズと一緒なのに急に一人は寂しいね。
みう | URL | 2015/06/16 17:30 [編集]



Aceさん
ははははははは・・・。やっぱりみんなご飯どうするの?と思うのね(笑)
大丈夫よ、ちゃんと作れるから。昨日は牛丼作ったよ。
うん、作らなきゃいけない環境だったら嫌でも作る。笑
ねずみ退治剤びっくりしたよ、まさか天井からなんて!!
前回キッチンの掃除の時に会ったものすべて捨てたから油断してた。
今後十分に気をつけます。

みうさん
ええーーーぇ!調子悪いの?残念。
調子よくなったら連絡して~
うちでもいいし、どこか遺訓でもいいから遊びましょ!
家がね。すごく広く感じるよ。そして静か~
きっと、お隣さんは静かで喜んでると思う(爆)
wocean2 | URL | 2015/06/17 10:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
