大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



わんズ@コテージ
おーーー!今日はいい天気だぞ~。 このところずっと天気悪かったから気持ちいいな~。

本日は、先週末のわんズ@コテージの様子ですよん。
どどーーーん!と、文章少なで、わんズの写真い~~~っぱい載せますよん!

まず、水も滴るいい女の花ちゃんでーーす。

@Cottage

花は本当に上手に1人で遊んでくれて、そしてまったく飽きることを知らない。 天気がよければ1日中1人でコテージの敷地内を走り回って遊んだり、川に入って涼んだりしてます。 

@Cottage

もう1人の女子、モモたん。
モモも、結構外で遊びますよ。 でも花ほど体力ないので疲れると勝手にコテージにもどって、パワーナップ(パワー昼ね)します(笑)

@Cottage

で、このヒトは常に寝てますね(爆笑)
無理やり外に出してもこんな風にすぐ寝てしまう。コテージの中ではソファーの上で延々寝てますしね、、、ドンだけ寝たら気が済むの??と思うけど、ほんとよく寝る子だわ~

@Cottage

うみは、花が来てから甘えん坊度が増して、オットくんから離れない病にかかっております。 花にヤキモチやいてるのかな?

@Cottage

カイは足腰弱っているはずなのに、川まで自力で下りていって涼んだり、気分がいいと、道行く人を追いかけるのに敷地内ぎりぎりのところまでよたよたと走ったり。まだまだ元気だぜ、じーちゃんカイ!

やっと5人そろっての写真が撮れたよ・・・

@Cottage

ははは、、、こんなん↑だけど(笑) 花にお座りと待て教えなきゃ!

@Cottage

花もうみと同様、最初丸のことが怖かったのか?何ナノこの生き物?と思ったのか(笑)あまり丸に近づかなかったんだけど、今は全然平気(^^)

@Cottage

オットくんが料理を始めたので、近くでおこぼれ待機中(笑)
あ、そんな時はお目目パッチリに起きる丸です。

@Cottage

丸もだけど、されるがままのモモ(笑)

と、わんズはかなりコテージ満喫しておりました。


ポチっとぷりーず
人気ブログランキングへ
cottage / 2015.06.17 11:02 / CM[4]




かわいいですね
わんちゃん達、可愛いですね~。我が家は海外引越があるので、犬やペットを飼うのは諦めてます(涙)。
新しい、おすし屋さんの情報も拝見しました!おいしそう~。おすしが恋しくなったら行ってみますね♪
aya | URL | 2015/06/17 15:24 [編集]



海家の3ワンに心が温まります。あまりにも可愛いくて優しいワンコ達に涙が出ました。素敵なワンコ達と暮らせて幸せですよね!
そうそう、私もジャズ子の不必要な薬や予防接種はもうやらない事にしてます。体力が弱っている時にフィラリアのお薬はかなりキツかったようでかわいそうだったので。ほとんど家の中で過ごすし 乾燥地帯のコロラドは比較的蚊も少ないし。
残りの老犬生活をゆったり楽しく過ごして欲しいですよね。

KEIKO | URL | 2015/06/18 09:19 [編集]



ワンズの生き生きとした表情といい、リラックスした様子といい、コテージは最高ですな。
私も来週はまたBoboとキャンプに行く予定です!
さて、Yutaka、なかなか私好みのレストランですわ。行ってみますわー。レポートありがとう!
とろ | URL | 2015/06/18 12:46 [編集]



ayaさん
わんズ本当に可愛いです(^^)
転勤が多いとなかなかペットは無理ですよね、、、
お寿司、ぜひお勧めですので、食べたくなったら行ってみてくださいね。

KEIKOさん
わんズ本当にみんな優しく(うみにかんしては、うみの優しさですが・笑)
そして、花とすんなり仲良くなれてとても嬉しく、安心しました。
ワンコは本当に無償の愛をくれ、私たちもそれに応えていることがとても幸せですよね。
予防接種やフィラリアの薬のこと、ありがとうございます。
やっぱり、お薬は強いから体に負担になりますもんね。
カイも、もちろんうみと花も本当にコテージ生活を満喫しているようです(^^)

とろさん
人もわんズもコテージやキャンプはやっぱり癒されます。
またまたBoboとキャンプなのですね(^^)キャンプ記楽しみにしてます。
うんうん、Yutaka絶対とろさん気に入ると思った!!ので、ぜひぜひ!!
wocean2 | URL | 2015/06/19 10:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】