大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



わんズ大集合@コテージ
今日もいい天気の海家地方。今朝オットくんと電話で話したとこ、海家コテージ地方もいいお天気らしいデス(^^)
本日もわんズは楽しいコテージ生活を送ることでしょう!

さて、先週末のコテージでのわんズの写真だよ~。
今回は海家わんズに丸モモも加わって、5わんズの写真だすよ。

まず、金曜日(7月10日)は早めにオットくんとわんズと海家はコテージに行ったわけですが、行って、しばらくすると海家コテージ前の川をボートが。。。で、自力で川まで下りてドックで涼んでいたカイ。ボートを見て、興奮して出ない声でワンワン吠えていた時に

ばっしゃーーーん!! 

バランス崩したのか、前に出すぎたのか、カイ、川に落ちちゃったよ(笑)
ボートのヒトもびっくり、心配してたよ。       そんなスピードだすなっ!! と、言いたかったけれども、ぐっとこらえた。

@Cottage

写真じゃよくわからないけど、頭までびしょぬれのカイ。笑
カイは泳ぎがとても上手なので、きっと、落ちた瞬間はびっくりしただろうけど、上手に泳いで戻ってきました。
もう何年もカイが泳いだところ見ていないから、落ちたその瞬間その場に居たかった!!←え?笑

その後keiksさん&丸モモがやってきて、この日はまったーーーーりして、おやすみ。
したのですが、カイと花が久しぶりのコテージに興奮して夜中騒ぎまくってまったく寝れなかったと言うね。。。

@Cottage

土曜日(7月11日)の朝もいい天気で気持ちよかったよ~。
夜中、花が興奮して、ずっとコテージの中をぐるぐる、グルグルしていたので、keiksさんが朝一で花を連れてジョギングへ。少しでも花のエネルギーを発散できるようにとね(笑) きっと、初日で興奮していただけだと思うんだけど、花動くの好きだからジョギングうぇるかむ(笑)

@Cottage

その日の朝ごはんでございます。
あ、これの他にkeiksさんがシナモンロールも作ったのに、写真忘れた。汗

@Cottage

朝食食べ終わっての~んびりしていたら、海家わんズすでにボートしよーよ~~。っと、待機しておりました(笑)

なので、み~んなでボート乗ってきたよん♪

@Cottage

わんズまみれのkeiksさん(^^)

@Cottage

ほんとにカイ、嬉しそうでしょう。 前回もだけど、本当にカイはボートが大好きなんだよね。

@Cottage

おばちゃん、あち゜ーよ、、、な、丸モモ(笑)

@Cottage

男ども(笑)

@Cottgae

女の子はお尻むけて。。。笑

と、土曜日は作業をせずに、の~~んびりを楽しんだのでした(^^)
この後、あまりにも暑くなったので、わんズはもちろん(丸モモも意外)ヒトも川で泳いだのでした。

そんなの~んびりした土曜日の晩ご飯は

@Cottage

keiksさんがモントリオールへ行った時に買ってきてくれたお土産ワインと一緒に、トリュフときのこのクリームパスタ。と、チキンのBBQをいただきました~。 ワインもご飯も美味しかった~~(^^) ごちごち。


さて、本日は木曜日、今週も残すところもう少しですね。なのですが、ワタシなんと、上司から金曜日良かったら休んでいいよ。と!!!
なので、お言葉に甘えておやすみもらいました。ついでに月曜日も午後出社と言うことで!!←やりすぎ?苦笑
keiksさんにやりたい放題だな、、、と、言われた・笑。けど、keiksさんも結構やりたい放題だけど?爆・爆
と、言うことで、ワタシ本日は仕事が終わりましたらバスで海家コテージから1時間ほどある町へ行き、オットくんとそこで落ち合って、コテージへ行ってまいります。 戻りは、月曜日の朝、コテージの隣町発のバスで帰ってまいりまーーす。ええ、1人でね。。。
今週末も天気いいみたいだし、リノベーションの作業を進めつつ、コテージも楽しみつつ週末を過ごしてきたいと思います。
さて、どこまで作業進むかな??バスルーム少しは形になるかな??

日本は海の日??で3連休ですよね?台風が来ているようですが、怪我や事故など気をつけて楽しんでくださいね。

では皆さん、良い週末をお過ごしくださーーーい!

*** おまけアジサイ写真

@Cottage

また少し大きくなっていました

@Cottage

海家コテージへの入り口のところのアジサイでっす

@Cottage

日のあたり具合によってはすでに咲いているものも。 
このアナベル(と言う種類のアジサイ)はこれから、秋までずっとこのまま花をつけていてくれるので、ずっとお花が見れて楽しいです(^^)そして、手間要らずなのも、嬉しい限りです(^^)


ポチっと応援よろしくデス
人気ブログランキングへ
cottage / 2015.07.16 11:25 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】