大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


連休@コテージ 1
今週はちょっと気温も下がって涼しい1週間になるお天気予報の海家地方でございます。

この週末は連休でお友達もコテージに遊びに来て、リノベーションはお休みをして連休を楽しんできた海家。そして、昨日はオットくんもわんズも一緒にトロントの家に帰ってきて、今週は海家そろってトロントの家に滞在です(^^) やっぱり、一緒が一番だね。

それでは、ワタシには珍しく料理写真はほとんど無しですが、賑やかにすごしたコテージの様子アップさせていただきますね。

コテージに出発した31日の金曜日はワタシと、Yちゃん&ムスコくん(ベビちゃん卒業かな・・・)は、バスでコテージから1時間のいつもオットくんと待ち合わせをしている町まで行き、そこからYちゃんの運転で(その近くにYちゃんの義両親が住んでいて、今回、義両親から車を譲ってもらった)コテージへ向かいました。
が、車の書類手続きが終わって、さて、コテージに出発しましょうか!と、言う時にすんごい雨(ストーム)に見舞われてその町のあちこちで停電。木も倒れるくらい凄い雨でした。そんな木も倒れていたり、信号も停電でついていない中、何年ぶり?10年とかそれくらい?それよりもっと?運転していないYちゃんの運転でコテージ行きましたわよ! 自分も運転そんな上手じゃないけど、最近はちょこちょこ運転しているからずいぶん慣れてきた。けど、Yちゃんの運転ちと、怖かったよ(笑)

ま、そんな訳で凄い雨の中コテージに向かったワタシたち。
そして、他のお友達は別の車でトロントからコテージへ! 

あははははは・・みんな仕事休んだり、午前中で早退したりで金曜日はすっかりお休みモードのメンバーでした(笑) 日本じゃ考えられないよね。。。Yちゃんは主婦だから、時間は合わせられるとしても、ワタシを含め、4人は普通に仕事しているのに、全員が早退って、、、笑。

で、その日は7時には全員コテージに集まり、凄かった雨も止んで、夜には雲も切れ、綺麗なブルームーン(満月)がみれ、キャンプファイヤーも楽しめました(^^)

で、よく土曜日はいいお天気!!

@Cottage

朝ごはんはもちろん外でね(^^)
トーストにチリビーンズで煮込んだたまごちゃんが乗っています。 美味しかった~

@Cottage

うみは、耳の中がちょっと炎症していて、あまり元気なかったけど、みんなと一緒だからあまり走り回ったりはしないけど、みんなの周りでマッタリしてました。 *うみ、今週中にかかりつけの先生に診てもらいにいってきます。
花は朝から晩までずっと外で遊んでいました(笑) ま、毎日のことらしいけど。。。だから海家に来た時に比べたらかなりスリムになった花ちゃん。 いいなー。

@Cottgae

朝食の後片づけをして、みんなでポンツーンボートに乗ってきたよ(^^)
写真には隠れて写っていないけど、丸もちゃんといます。の6ワンず。

この週末はうみがあまり元気なかったから??Otisと割と仲良く、写真↑のように、接触もOKでした。 慣れただけ?

@Cottage

ね、なんか、仲いいワンコに見えるよね?
ちなみに、花はOtisしつこいので苦手っぽかった、、、笑。 Otisは花一番若いから一緒に遊びたくて遊ぼう!遊ぼう!って誘うんだけど、吠えて断られた(苦笑)

@Cottage

大好きなボートにのれて大満足なカイくん。 ヨカッタね。

@Cottage

途中、牛にも会ったよ(^^) 子牛たちがかわいいね~

@Cottage

雲、陰で黒く見えるけど、実際はそんなこと無くて、凄く天気よかったよ。

@Cottage

気持ちよさげなOtisと花

@Cottage

とにかく幸せなカイ

@Cottage

うみとOtis

@Cottage

ムスコくんが、ちょっぴり飽きてきたので、おやつをあげていると、おやつ欲しさにがん見のOtis。 Otis、凄いおやつ、というか、人が食べているものに対しての執着が凄いの! ちなみに、普段は自分の食事にまったく興味ないんだけどね、、、

@Cottage

Keiksさんの帽子をお借りしたうみくん(^^)

@Cottage

ポンツーンでの帰り途中、Stewieの家に止めて挨拶がてら世間話。
Stewieはうみの小さい時(Stewieのほうが年上なんだけど、海ズに比べた一回りちいさいから)にそっくり。吠え方もそっくりなんだよね~。 *Stewieはこの11月で12歳。カイは12月で12歳、うみは11月で11歳です。
よく、海家コテージに1人で遊びに着てくれます(笑)


と、もう少し写真あって長くなりそうなので、次回に続きマース(^^)


わ~、ワンコいっぱい! と、思ったあなたも
ボート楽しそうね。 と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
cottage / 2015.08.04 12:13 / CM[4]





わ~、緑多く、川岸に牛の群れ…。追憶のオンタリオのコテージカントリーの川辺です。

あの岸辺に必殺のゲーリーヤマモト大先生を投げたら、確実に何か釣れますよ〜!投げて〜!投げて〜!
ワキ | URL | 2015/08/05 02:34 [編集]



ワキさん
懐かしいでしょう、この景色(^^)
そうそう、あの辺に投げたら何か釣れますよね~
あ~~~、釣りしたいな~
wcoean2 | URL | 2015/08/05 11:02 [編集]



いい眺め!
小生は、田んぼばかりながめてるよ!

DEN
DEN | URL | 2015/08/06 05:16 [編集]



DENさん
田んぼの眺め、懐かしいな~
また、このカナダの田舎の景色見にきてね。
wcoean2 | URL | 2015/08/06 08:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
