大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


連休@コテージ2
今日もさわやか~。な海家地方。 つい先週の真夏日が嘘のように、日陰に入ったら涼しいくらい。日本はまだまだ暑いのでしょうね。 熱中症や夏バテにご注意くださいね。


さて、前回アップした連休@コテージの様子の続きでございます~。

ボートを楽しんだ後はコテージに戻り晩ご飯の用意!

@Cottage

はは、モモたんとYちゃんムスコくん。 何の話ししてるのでしょうね??

その時丸は・・・

@Cottage

寝心地いいところ見つけてゴロンです。 ほんと、この子は動こうとしない!笑

この日はなんと手巻き寿司でしたの! 写真すっかり撮り忘れ。。。汗
もちろん、天気もよかったので、みんなで外で食べました(^^) 楽しく、美味しかった~

そして夜は

@Cottgae

キャンプファイヤーも楽しんでお休み~

翌朝もお天気よし!

@Cottage

気持ちのいい朝でした。   残念ながら夕方雨降りになっちゃったんだけどね。。。

そんな、気持ちのいい朝は、YちんとYちゃん(ムスコくんがいるほう)の共同作

@Cottage

スモークサーモンエッグベネディクト!! 美味しかった~
さて、この朝ごはん何カロリーだろう・・・・・・・・・・ひぃ~

からの、スイミング!
ワタシも他のみんなも泳ぎましたけど、

@Cottage

丸モモも(笑)

@Cottage

丸モモは沈んじゃうのでライフジャケット着用! でも、上手に泳いでたよ。特にモモ。丸は毎回水に入るとパニクってた(笑)

@Cottage

ムスコくんもママと一緒にパチャパチャ。 ま、ライフジャケット着せて浮かばせたら泣いてたけど・・・苦笑

@Cottage

花ちゃんは、evil keiksさんに落とされて無理やり泳がされました。 
ええ、凄いパニクっています↑笑  ま、少しすると落ち着いてちゃんと泳ぐんだけど、落とされた瞬間かなりパニクります(苦笑)

ちなみに、泳ぎ大好きなOtisは



朝からこんなです。 きっと、ボール投げ続けていたら倒れるまでジャンプしてレトリーブし続けることでしょう! 笑

カイは、もうここ何年も泳がなくなってしまったし、今年はうみも泳がず、カイと水の中で涼んでいるだけでした。
が、それでも、海ズはとても楽しそうなので、いいのです(^^)

@Cottgae

水遊びのあとはお疲れです。 ほんと、うみとOtisがこんな近くで寝るなんて。。。

この日の晩は焼肉。本当は外で焼肉を予定していたのだけれど、あいにくの雨で室内焼肉に変更!
でも、わいわいで美味しかったよ(^^) 写真なし。

雨降りの夜だったのでコテージ内でみんなでまったり~

@Cottage

3男子、仲良く?!

@Cottage

Otisカイを枕にしてるし、、、。

と、最後の日の夜は室内でまったりして、お休み~。したのでした。

翌朝はOtisとOtisダディはアメリカに帰るため、朝ごはんの後、keiksさん&丸モモとOtis&Otisダディはコテージを後にし、残ったワタシたちも、ランチの後、コテージを後にしトロントへ戻ってきました。

コテージからもワタシはYちゃんの運転でトロントに帰ってきました。長距離の運転お疲れ様でした。

と、楽しい連休@コテージを過ごしてきました。
ほんと、この夏はコテージのリノベーションで休み無く働いているので、とても楽しく、リフレッシュできました。

夏終わるまでに、もう一回くらい楽しめるといいな~


丸モモ、泳げるのね!? と、思ったあなたも
花ちゃん、、、苦笑 と、笑ったあなたも
Otisすごーい! と、思ったあなたも
ポチっと応援励みになります(^^)
人気ブログランキングへ
cottage / 2015.08.06 11:34 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
