大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


すし!
はぁ~~、日曜日の夜7時くらいにオットくんとわんズはまたコテージへ帰っていってしまいました・・・涙。また、今週末まで離れ離れでございます。 トロントの家また静かになってしまいました。
で、風邪気味だったオットくんですが、少しずつ調子もよくなったのですが、今度はワタシが!! 確実に移ったな。
でも、熱が出るほどでもないので、一気に治したいところ。 今日は随分身体も楽になったのでこのまま完治すること間違いなし!←気合で治すヒト・笑

さて、先週はオットくんもわんズもいて、賑やかな海家でした。オットくんは久しぶりに過ごす大都会(笑)でやっぱりしたいことと言えばご飯! 美味しいご飯だよね~

と、言うことでお寿司食べに行ってきたよ。

の、前に8月7日の晩ご飯を・・・

この日は2種類のパスタをいただきました。

晩ご飯-07Aug'15

田舎では手に入らないモチモチパスタ(乾麺)を使って、イタリアンソーセージとナスのトマトソーススパゲティー
*ソーセージはケーシング(皮)から取り出して使っております。



晩ご飯-07Aug'15

前回のブログでも出てきたニョッキだけど、もう一袋あまっていたので、そのニョッキを使って、黒トリュフとアーティチョークのクリームソースニョッキ。

どちらもうまーーーい!! 

たぶんオットくんがワタシのランチとか晩ご飯で食べれるようにと沢山作って、残していってくれました ←ヨメ、しっかり!笑

で、翌、8月8日はお寿司食べに行ってきたよ(^^)
行ったのは 

Yutaka
http://www.yutakarestaurant.com/
(416) 596-6877
157 Dundas Street W.
Toronto M5B 1E4

希望の金額を伝えておまかせにしました。

まず、出てきたのは写真撮り忘れたけど、子持ちししゃものグリル。たまごいっぱいで美味しかった~
と、これまた写真撮り忘れの、和牛のグリル。 シンプルに塩コショウで軽くグリルされてました。

次に出てきたのは・・・ココからは全部写真撮ったので、どどーーーんと行きます。

Yutaka

アナゴのフライ

Yutaka

刺身の盛り合わせ。 左から黒鯛、紅鮭、いわしにマグロ漬け
黒鯛がめさ美味しかった~。(これ、一人前分の刺身盛り合わせでした)

Yutaka

たこと鰻巻きとヤマゴボウ(大好きなの、ヤマゴボウ)

Yutaka

具沢山の茶碗蒸し

で、ここからおす寿司に入りました

Yutaka

左からかんぱち、トロ、漬け

Yutaka

げそ

Yutaka

さば

Yutaka

同じくさばね、、、

Yutaka

あなご

Yutaka

いくら

最後に

Yutaka

手巻きネギトロ
あまりにも、お腹がいっぱいだったワタシ、最後のネギトロ巻き食べれなかった、、、号泣

貝類が全然なかったけど、どれも美味しくて、大満足。オットくんも美味しいお寿司が食べれて喜んでいました。
って、ワタシも決してオットくんがいない間に1人でお寿司とか食べているわけじゃないから、ワタシも久しぶりなのよ、美味しいお寿司。

ちなみに、7日も8日もkeiksさんと一緒に晩ご飯でした(笑) すっごい、仲良しさんです。

*** おまけ花のいびき動画(笑)

花、海ズよりマズルが短いから??わんズの中で一番いびきかきさん。笑
ま、丸モモに比べたらぜんぜん静かですけれども(爆笑)

>

聞こえました?? 笑
オヤジ臭い可愛いいびきでございます。


ポチっと応援ヨロシクね
人気ブログランキングへ
restaurant / 2015.08.11 12:05 / CM[3]




Yutaka
あーYutakaイイですねー。そうか、金額伝えておまかせっていうのもできるのね。また近々行ってみます。
花ちゃんのいびき、立派だねー。笑っちゃいました。
とろ | URL | 2015/08/11 12:57 [編集]



寿司、美味しそうデスネ!
これで一杯呑むと極楽浄土です。

ワンコちゃん達の歳は人間に換算すると、
何歳になるのかな?
自分も最近経年劣化が進行中(笑)

こてつばん | URL | 2015/08/12 01:17 [編集]



とろさん
そーなんです。金額伝えると、それに合わせて出してくれるんです(^^)
土曜日の夜に行ったのですが、少し混雑していました。
が、寿司カウンターに座っている人は私たちしかいませんでしたけどね(笑)
花、可愛い顔して親父いびきなんです(笑)

こてつぱんさん
お寿司美味しかったです(^^)
海ズは超大型犬なので、人間で言うとカイは90歳くらい
うみは86,7歳くらいです、、、。
その歳にしては2人とも若く見えますよね(笑)
wcoean2 | URL | 2015/08/13 13:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
