大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



わんズ@コテージ 1
今日は天気もよく、少し気温も上がって24℃くらいになるらしい海家地方。 ちなみに、昨日の最高気温は19,7℃とかだったらしい。んで、週末はまた気温もあがって27℃とかってウワサ。←ほんと? にしても、朝晩は寒いけどね。

さて、本日は先週1週間のコテージでのわんズの様子をアップします。
本当は1回で終わるかな?と、思ったんだけど、なんか写真が多くて2回に分けてアップしますのでお付き合いください。
では、今回も写真が多いので文章少なめでいきまーす。

まだ床が打ちっぱなしだった時の朝、2度寝中の

@Cottage

カイと花

@Cottage

うみも2度寝中

けど

@Cottage

朝から拾い食い掃除に励むお2人、丸モモ(笑)

その後

@Cottage

朝のクッキー貰ってみんな起きだしました

この日は本当に暑くて、リノベーションの後、みんなで泳ぎました。
そして、今回もKeiksさんにボートから投げ落とされてスパルタ水泳教育される花ちゃん(笑)

@Cottage

おかげで?パニくらずに上手に泳ぐようになったよ。
ちなみに、今回はワタシもスパルタ手伝って、Keiksさんと花を持ち上げて川へぼとーーん。。。。。。スパルタママごん発揮(爆爆)

いや、でもほんと、花、上手に泳ぐようになったのよ。機会があれば動画撮ってアップしたいけど、もう寒くなるから無理だろな・・・

@Cottage

スパルタのおかげでびしょ濡れの花ちゃん。 それでも、相変わらずママちゃ~~ん!!って愛情いっぱいの笑顔をくれる花です。←やっぱり頭はお花畑?

@Cottage

えっと、この子達はかなり甘やかされております。→海家もな! わんズは地べたOKでしょう?笑 

ちなみにうちの子たちは

@Cottage

泥まみれ~~~

@Cottage

砂埃まみれ~~~

@Cottage

テーブルの足を枕代わり~~~

と、野生児に育っておりますが何か?

ある日夕焼けが綺麗だったので海家コテージ敷地をでて夕焼けの写真を

@Cottage

ぱちり
なんか、すっかり秋っぽい??

そんな夕焼けを撮っているワタシを敷地内から見守る

@Cottage

うみと花。
昔はカイとうみでしたが、今はカイ、足腰が弱いためすぐに帰ってくるのを知っていると、動くことを極力控えています。(本人がね)
その代わりといってはあれですが、花がうみと一緒に見守ってくれています。

このほかにまだわんズの写真がいっぱいあるのでまた次回アップしますね。

さて、本日は金曜日です。 日本の子供たちはもう夏休み終わったのかな?海家地方のほとんどの学校は9月7日まで夏休みです。ので、コチラの子供たちも夏休みのラストスパート。と、言っても、9月から新学期なので宿題はゼロ!なので、ラストスパートで夏休みを満喫するんじゃないかと思います(笑)いいねー。
で、海家ですが、先ほど(12時くらい)オットくんから連絡があり、今花とコテージ出たよ~。とのこと、運転気をつけて帰ってきてくださいませ。
そんな訳で海家はコテージお預け週末です。海ズはコテージは??と思っているかな?さて、海ズが今度コテージに行くのはいつかな・・・?

では、皆さん良い週末をお過ごしください。


ポチっとな
人気ブログランキングへ
cottage / 2015.08.28 11:52 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】