大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


連休@コテージ1
コチラの長い長い夏休みも終わって、子供たちは学校へ。また日常の生活に戻った海家地方。 って、うちには子供がいないけど。
そんな夏休み最終週末は3連休。金曜日も八角を取って連休にしている人たちも多かったのか、金曜日からコテージに行くのに、恐れていた渋滞もまったくなく、凄くスムーズにコテージに着いたよ。

んでは、そんな連休@コテージの様子でございます。

コテージに着いたのは夜8時半過ぎ。 ほんと、渋滞無かったから2時間ちょっとで着いたよ(^^)
そしてこの連休海家コテージで一緒に過ごしてくれたオットくんの友達一家も8時にはコテージに着いたようで、二人の子供達はすでにわんズにコテージに大はしゃぎしてました。
その金曜日の夜はキャンプファイヤーの用意はしてあったのに、ちょっと涼しかったのもあって?ダラダラとコテージ内で遅くまでおしゃべり&飲み。飲み。 久しぶりのオットくん友達との時間なので一杯おしゃべり楽しんだよ(^^)

翌朝は天気予報どおりいいお天気にあつーーーーい!!

@Cottage

朝からわんズに囲まれて幸せそうな子供達

@Cottage

カメラ向けると、なんか作り笑いorこんな顔になっちゃうお年頃?笑

@Cottage

二人とも動物大好き、時に上の子は本当に生きているものが大好き。それが虫だろうと大好きな子です。

そして日中は友達一家が持ってきてくれた

@Cottage

パドルボードの準備もして

天気もいい!そして暑い!なので、もちろん水遊び!

@Cottage

カイの嬉しそうな顔。 コテージから、川まで下りる階段かなりきつくなってきたカイだけど、こんな顔されたら本人(カイ)もつらいだろうけど、がんばって、階段の上り下り手伝っちゃうよね。

ずっとやってみたかった

@Cottage

パドルボートもやってみたダヨ。 *写真はワタシじゃないよ 
ワタシももちろんやって、楽しかったので来年の夏には購入決定!オットくんは楽しめなかったので、ワタシだけ購入!爆

@Cottage


花すごく大きく見えるね。。。って、実際小さくないんだけど。

@Cottage

カイの大好きなボート乗りも楽しみました。

@Cottage

9月なのに、本当に暑くて夏真っ盛りな気候でしたよ。

@Cottage

足腰が弱っているカイは、昔のようにボートのあちこちに動き回ることは出来ないけど、ワタシの足元で、大好きなボートを満喫していました(^^) 耳裏返っているのはワタシがそうしたからです。笑
ちなみにこの連休中、2日間連休でボート楽しんだよ。

本当に、連休中はずっと天気もよくて、夜も暑くて最高の連休でした。
そんな連休の様子はもう少し続きます。お楽しみに


ポチっと応援励みになります(^^)
人気ブログランキングへ
cottage / 2015.09.08 14:37 / CM[2]





パドルボート良いね(・ω・)ノ

私もやってみたい、、けど微妙にしか泳げない人なので(^^;;

週末、水際に居たら楽しかったよね〜〜(>_<) 暑いの好きだけど、暑かったよ。
Ace | URL | 2015/09/09 14:42 [編集]



Aceさん
パドルボード良いよ~。
ワタシもあまり泳ぎ得意じゃない(爆)
けど、大丈夫よ。たとえ落ちてもパドルボード浮いてるから
それにつかまれば大丈夫だと思うよ。
うん、この連休はコテージ最高の連休だったよ。
wocen2 | URL | 2015/09/10 08:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。