大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


連休@コテージ3
昨日はかトロント国際映画祭が始まった海家地方。 ワタシはまったくそういうのに興味が無いので今までも参加したことが無いけど(でも、映画は好きなので映画鑑賞はしますよ)。そんなわけで街はなんだか賑わっているようです。←凄い他人事(笑)

さて、本日は先週末の連休@コテージの様子最終回でございます。
んでは、いってみましょ。

@Cottage

最終日の9月7日もいいお天気(^^)
連休中ほんといい天気に、暑くて真夏日より!コテージ日和!でした。

@Cottage

写真撮るよ!と、いうと、作り笑いをする子。 普通にしてるほうのが可愛いのにな~。 そー言えば、甥っ子2号もいつからか作り笑いするようになったっけ、、、

この日も暑くていいお天気でしたので、みんなで水遊びですよ。

@Cottage

子供達に何度も泳がされるモモちゃん

@Cottage

そのため、かなりお疲れになったモモ 
*大丈夫、モモが倒れる前に 疲れてるし、十分に泳いだから。 って子供達止めましたから。

@Cottage

あまり外に出たがらない丸も抱っこされて無理やり泳ぎ!笑 はい、これも上の子がやりました。 ははは。
ま、丸運動不足だしいいこっちゃ!

そして、もちろん花も無理やり(投げ込まれます・爆)投げ込むのは子供たちじゃなくて大人のワタシたちね、、、苦笑

@Cottage

泳がされます(笑) 花ほんと上手に泳ぐのに自分から泳がないんだよね~。泳ぐの好きじゃないのかな?

@Cottage

花の足跡。 かわいい

@Cottage

この方とカイはもう泳ぐことはしなくなってしまいました。涙 
でも、暑いので、水の中に入って涼んだりはしますよ(^^)

そして、ボートの上で少し釣りをしていたオットくん、なんと

@Cottage

マスキー吊り上げちゃったよ!! まだまだ若いマスキー。もちろん、すぐにリリースしましたよ(^^)
*マスキーは150cm以上にもなる、大型、肉食魚でございます。とてもレアな魚のため、このマスキーを釣ってキープする人はほとんどいません。そして、キープできる範囲(大きさ)も非常に厳しく、その範囲枠もかなり狭いものとなっています。が、海けち方ではたとえその範囲内のものが釣れてもキープする人はいませんがね(暗黙のルール)、、、キープしたらちょっと反感買います。

@Cottage

なんなら一日中でも釣りをしてる子

@Cottage

死んで浮いていたトンボといえ、なんて事を!! ・・・子供って時に残酷(爆)

@Cottage

お疲れわんズ

と、いうことで、連休は本当に夏日和のコテージ楽しみました。
子供達も夏休み最後の連休をそれはそれはとても楽しく過ごして帰りました。

今回も長い連休@コテージの様子にお付き合いくださりありがとうございます。



今日は9月11日、9.11ですね。 あれからもう14年。きっと、まだまだ心癒されずにいる方もいるかと思います。お見舞いもうしあげます。



さて、本日もあっという間に金曜日。 月曜日お休みだった海家地方なので、1週間が短く感じる。そして、今週末はオットくんもわんズもトロント滞在。と、言っても日曜日の夜にはまたコテージに行っちゃうんだけどね。と、言うわけで海家、コテージお預け週末です。なんか、週末は雨の予報だけど、なんとか晴れてくれるといいな~。また花をドッグランのある公園に連れて行きたいな~

では、みなさんよい週末をお過ごしください。

*** おまけ写真

@Cottage

オットくんのメガネをかけてる子


ポチッと応援励みになります
人気ブログランキングへ
cottage / 2015.09.11 11:46 / CM[5]





秋刀魚マスキーとはいえ、マスキーはマスキー。おめでとうございまっす!

2回ほどルアーを追ってきたことはあるのですが、結局釣れたことはなかったです。いいなぁ。

ワキ | URL | 2015/09/12 10:46 [編集]



モモちゃん全身で疲れてるわ! 赤いのは救命胴衣?

9.11はわたし勤務だったけど、同僚も患者さんもだれも話題に出さなかったよ。忘れてきてるんかねえ。
私はあの日あの場所で生で見てるんで、忘れられるわけないなあ。 といっても、あのときの恐怖心はすっかり薄らいだけれど。
Chacha | URL | 2015/09/12 16:08 [編集]



ワキさん
マスキーこの川にいることは知っていたのですが
なかなかお目にかかれませんでしたが、やっと!
それも、海家コテージのドックで(笑)
オットくんも喜んでいました(^^)

Chachaさん
そそ、丸モモは沈んじゃうのでライフジャケット必須(笑)
今年は9・11のニュースも見なかったよ。 そんなもんなの?
と、ちょっと思ってしまった。
ワタシも、数日後に自分たちの結婚式が控えていたので
あの日のことは鮮明に覚えてる。そして忘れることはないな。
wocen2 | URL | 2015/09/14 10:51 [編集]


週末
お天気は大丈夫でしたかぁ?アルゴンキン方面は土日大雨で......おじちゃんはアルゴンキンでマラソンでした。

あ、でも、写真には青空が見えてますね。こんなときのボート、気持ちいいんでしょうね。
Ron | URL | 2015/09/14 22:28 [編集]



Ronさん
こちらも週末は寒くて雨が降ったり止んだりでした。
このコテージの様子はレーバーデーの連休の時のなので
凄く天気もいいし、暑かった~
また、この2,3にちは夏日になりそうですね。
wocen2 | URL | 2015/09/16 09:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。