大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


仲良しわんズ
すっかり秋空の海家地方です。 そんな今朝の朝焼けは凄く綺麗でしたよ~。

朝焼け-21Sep'15

海家住宅地にあるので、あまり景色綺麗じゃないけど、ベッドルームの窓からの景色です。 綺麗なオレンジの朝焼けでした。
ちなみに、これ、朝7時ちょっと前の時間です。 

土曜日からオットくんもわんズもトロントに帰ってきているので賑やかなトロントの家に戻りました。
そんな海家のわんズですが、仲がいいんです。 海ズ、本当に花のこと快く受け入れてくれて、妹として優しいお兄ちゃんしてくれてます。

カイと花

仲良く寝ています。

少し経ってから見てみると

カイと花

花がカイの手つないでます(^^)  *決してやらせではありません。

うみと花

うみとも、こんな風にソファーで仲良く寝てくれています。 本当は、二人とも寝ていたのに、ワタシが動いた気配でおきちゃった(汗)

本当に、3わんズ仲良しです。 うみはたまに花にガウガウするけど、あくまで遊びで決して本気ではありませんし、そんな時花はじっと動かず我慢の子してます(笑)

カイと花の関係はもっと静かで二人がかかわることは(遊ぶ)ほとんど無し! でも、それはきっと花がカイの体調をわかってのことだと・・・花とても優しい子です。

コテージでは、たまによそのワンコが遊びに来るんだけど、最初は必ずうみが花とよそのワンコの間に入って、うみが許したワンコでないと、花はその子と遊べないルールになっています。笑  意外と慎重なうみで、どんなワンコとでも遊びたい花はうみの許可がでないと遊べないのでクーン、クーンと泣いているようです(笑)


*** おまけ紫陽花

ライムライト

海家のバックヤード(トロントの家)に咲いている紫陽花ライムライトが咲いた時は白かったのだけれど、今は綺麗なグリーンに変わったので、ドライフラワーにしようと花を少し切ってきてきました。 さて、綺麗にドライフラワーになるかな?

もう少し花の小さいのを数本切って、それもドライフラワーにして、ビンの中とかに入れようかとも考え中!

アナベル

コチラ↑は去年コテージに咲いていた紫陽花アナベルを持ち帰り、ドライフラワーにしたもの。持って帰ってきたときは上のライムライトのように綺麗なグリーンでした。が、ドライになるにつれて色が薄くなって、今こんな感じです。
これはこれで、味があって好きなのでヨシ!



人気ブログランキングへ
dogs / 2015.09.21 14:02 / CM[2]





うみ君が許したワンコでないと、花ちゃんはその子と遊べないルールっていうのがかわいいです。そのよそのわんこが「君、だめ」って却下される様子をみたいです。

アジサイ、すごく綺麗にドライフラワーになっていますが、なにかコツがあるのでしょうか?
私は毎回しわしわになってしまいます。。。
Kaori | URL | 2015/09/22 03:50 [編集]



Kaoriさん
うみに許されない子たちは、何度か花に遊び仕掛けるんですが
うみが間に入ってダメ!って措置してしまうので
その子たちは チェッ、、、 と、トボトボ帰っていきます(笑)
紫陽花、アナベルに関して本と何もしないで
あの状態になったんです。水の張っていない花瓶に刺しただけ(爆)
でも、ライムライトはなんかしぼんでいる感じなので
もう少しカットしてきて今度は逆さまにしてドライに挑戦してみます。
紫陽花の花の色が変わりきってからドライにするほうがいいみたいです。
まだ、花が生き生きしている時だとしぼんでしまうようですョ。
wocen2 | URL | 2015/09/22 09:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
