大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Thanksgiving@コテージ 1
この週末は日本も連休だったのですね。 体育の日だったのかな?みなさんいい連休過ごされましたか?
海家地方はThanksgiving、感謝祭で3連休でした。 そして、今年も海家では家族も(集まれるヒトだけだけどね、、、)集まり、コテージでThanksgivingしてきましたよ。
では、そんな様子(あまり写真撮っていないんだけれども・・・汗)アップしますね~

ワタシはKeiksさんと金曜日の午後1時半にはトロントの家を出てコテージに向かいました。
でね、今年は紅葉当たり年よ!!すっごく綺麗。

Thanksgiving 2015

いつもより赤やオレンジが多い

Thanksgiving 2015

これらの写真は普通に大きな道路わきの紅葉です。

とにかく、色鮮やかで今年は紅葉見に行く価値あると思います。

09日、金曜日は木曜から来ていた義両親とワタシたちだけのコテージ。静かで落ち着いたコテージでした(^^)

Thanksgiving 2015

丸もゆっくりお休み中。てか、いつもお休み中の丸(笑)

Thanksgiving 2015

10日のランチにいただいたおつまみたち。 美味しかった~

Thanksgiving 2015

小悪魔、うみにハグしてます(^^)

Thanksgiving 2015

つかの間の静けさに寝る花。

Thanksgiving 2015

川も随分秋色になっています。

Thanksgiving 2015

これは、海家コテージの紅葉。 黄色のみだけど、グラデーションがほんときれーだよ

Thanksgiving 2015

花と、カイと後ろにDexter。 Dexterはずっと花に向かって吠えていました。なんで??花優しい子なのに。。。

Thanksgiving 2015

10日はみんなに手伝ってもらって、少しだけコテージリノベーションの残骸の掃除をし、燃えるものは海家で処理!

Thanksgiving 2015

作業後はみんなでまったり(写真は甥っ子3号と丸モモ)

Thanksgiving 2015

カイと花も床でまったり

10日はあいにく少し曇り空でしたが、11日は凄くいいお天気になり、海ズにはお留守番をしてもらいみんなで近くのトレイルに散歩に行きました。その時の紅葉がまた凄く綺麗でした。そしてターキーも食べましたよん(^^)
そんな様子はまた次回に続きマース。


そちらはもう紅葉ですか~ と、思ったあなたも
Dexterに小悪魔に甥っ子3号、久しぶり! と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
cottage / 2015.10.13 10:54 / CM[3]





紅葉してますね~


緯度? 経度? 地球儀の水平線ラインが北海道くらいでしたよね?


小悪魔ちゃん、初めてブログデビューした頃と比べたら

すっかり女性らしくなってきましたね
むらさん | URL | 2015/10/13 17:51 [編集]


綺麗!
今年の夏はここ山口県は残暑がなくて紅葉が見られるか心配です。カナダのようなスケールの大きな紅葉を見てみたいものです。
ヤング | URL | 2015/10/15 06:40 [編集]



むらさんさん
はい、トロントの緯度は北緯45度付近にあり
ちょうど北海道の上端部辺りと同じ緯度です(^^)
小悪魔、身長は全然伸びないのですが、仕草や
表情が随分成長しました。
それでも、相変わらず小悪魔でしたが、、、笑

ヤングさん
今年の紅葉は本当に綺麗です。
次回アップするの紅葉の写真はもっと綺麗ですよ。
紅葉見られないの残念ですね。。。少しでもいいから
紅葉見れるといいですね。
wocean2 | URL | 2015/10/15 11:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
