大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Thanksgiving@コテージ 2
いやーーー、夕べはトロントの野球チームBlue JaysとテキサスのRangersの試合凄かった!! あんな試合見たこと無い!
で、結果はBlue Jays勝ったんですがね。 やったーーーー!!! しかし、凄い盛り上がりで、試合後は町行く車もクラクション鳴らして祝福(うるさいんだけどね。。。)でしたよ。 このまま頑張ってほしい!

さて、本日は前回の続きでThanksgivingの様子でございます。

土曜日の10日はコテージ周りの掃除を手伝ってもらい、ちょっと曇りのなか過ごしたわけですが、翌、11日の日曜日はいい天気!!気温も上がって上着必要ないくらいでした(^^)

そんな11日の朝は

Thanksgiving 2015

朝のクッキーに群がるわんズたち(笑) あ、Dexterがいない。。。

ヒトは

Thanksgiving 2015

美味しいスモークサーモンとスモークフィッシュ(さばとオヒョウでした)などをいただきました。 うまーーい

その後は海ズにはお留守番をしてもらってみんなで近くのトレイルに散歩にでかけましたよ。 *海ズは残念ながら長距離は歩けないくなってしまったのでね(涙)

ここで、みた紅葉がまたきれいでした。

Thanksgiving 2015

花の後をついて歩くDexter。 Dexter、花に吠えまくるのに。散歩の時は花について歩くという・・・

Thanksgiving 2015

ね、すばらしい紅葉でしょう

Thanksgiving 2015

まるで紅葉のトンネル

Thanksgiving 2015

本当にきれいでした(^^)

Thanksgiving 2015

散歩後お疲れの丸モモ

散歩の後はThanksgivingディナー!

Thanksgiving 2015

揚げてる傍からみんなつまみ食い(笑)

Thanksgiving 2015

ターキーもローストし始めました。

Thanksgiving 2015

ステキなカクテルも

Thanksgiving 2015

で、こうなる・・・爆笑

と、なった後に

Thanksgiving 2015

焼きあがりました!
きゃーーーー、このほかにもスタッフィングとかもっと、もっとあったのに、写真撮ってない(号泣)
ええ、上のカクテルのあとの写真にはワタシは写っていませんが、ワタシも同じようになってましたから。。。滝汗(オットくんにFBに写を載せられてました・爆笑)

で、この日は散歩もしたし、アルコールも入っていたのでみんな早めにお休み~。でした。

翌朝、12日は義ママ、甥っ子3号とオットくんがポンツーンボートに乗り込み、ワタシはKeiksさんとポンツーンボートトレーラーを引っ張って、船着場でオットくんたちと落ち合って、ワタシ頑張ったよ!!!ポンツーンボートのトレーラーバックで川に着けたんだぜ!
写真が無いのが凄く残念。すっげーーーー必死なワタシがいたはず(爆笑)

Thanksgiving 2015

冬の間はポンツーンボートは引き上げてコテージ敷地内に保管しておくので、ポンツーンボートが無くなってちょっと寂しくなった川の様子。来年まで花が1人ボートでお昼ねの姿見れないな~

そんなことをやっている間に義パパと義姉と小悪魔が遅い朝ご飯の用意をしてくれていました

Thanksgiving 2015

スタッフィングの残りとターキーの残りも少しつかって、キャセロール。 これが美味しいのだよ。

Thanksgiving 2015

他にもスモーク牛タンやら、サラミやら色々用意されておりました。

ゆっくりの朝ごはんと言うよりランチに近い時間だったので、食後はゆっくりして、みんなそれぞれ帰っていき、ワタシもKeiksさんと一緒にトロントの家に帰ってきたのでした。


さて、本日は木曜日ですが、ワタシ明日お休みをいただいて、本日からコテージへ行ってまいります。と、いってもオットくんのリノベーションの手伝いよ、遊びじゃないわよ。そんな訳でワタシ今週は火、水、木用を3日間だけのお仕事でございます。
ですので、本日は週末の挨拶となりまーーす。

では、みなさん、良い週末をお過ごしくださいませ。


おーーーー!ほんと、紅葉きれ~~~  と、思ったあなたも
やっぱりターキー食べるのね。 と、思ったあなたも
ポチっとね
人気ブログランキングへ
cottage / 2015.10.15 13:06 / CM[5]





そっか!カナダは一足先にサンクスギビングだったんですね。なかなか減らないターキーに去年で懲りたので、我が家は今年はターキーはやらないな…。

ブルージェイス頑張れ〜

ワキ | URL | 2015/10/16 00:56 [編集]



楽しそう!おいしそう!
そして犬に囲まれる幸せ。

紅葉も素敵ですね。チェコはもう青空は見えないかも、、と言うくらいの冷え込みようです。
この3年間、意外と暖冬だったので、今年は極寒の年になりそうです。。。
Kaori | URL | 2015/10/16 07:52 [編集]


たーきー
うちもやってみたいんですけど、なにしろ二人暮らしなもんで......大人数でおいしくいただいてみたいですぅ。

ワンず君たちの大集合だったんですね。いつもいつもにぎやかそうですねぇ。ヨッパライダンス? 楽しければ何だっていいんです!
Ron | URL | 2015/10/16 19:08 [編集]


にぎやか!
やっぱ黄色だけど、紅葉きれいだー!
コテージでは、毎度の事だろうけど賑やか。
リノベーション、色々大変だろうけどガンバレー!!
こっちは、OGaの留守宅安全対策で頑張ってるよ。
DEN
DEN | URL | 2015/10/17 20:14 [編集]



ワキさん
カナダのThanksgivingはアメリカより早いですからね~
そうそう、ターキーなかなか減らないですよね。
我が家は今年はコテージに残るオットくんに託してきたのですが
やはり、食べ飽きた!! と、言ってました(笑)
Jays今日も試合なのでTV観戦で応援したいと思います。

Kaoriさん
この週末はマイナスまで下がったのですが
サンクスギビングの週末は本当にいい天気で気温も20℃と
とても過ごしやすい連休でした。
今年のチェコの冬は寒そうですね、、、
って、こっちも相変わらずさむいんだろうな~

Ronさん
二人でターキーは多すぎますよね。
大人数の海家でも、毎年ターキー残りますもん。
ワンずも楽しんで、ヒトもヨッパライダンス楽しんで
いい連休になりました(^^)

DENさん
写真じゃそうは見えないかもしれないけど、
今年は赤が多くて本当にきれいな紅葉だったんだよ。
見せてあげたかった!
OGaの安全対策お疲れ様。体調崩さないよう頑張ってね。
wocean2 | URL | 2015/10/19 15:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。