大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コテージリノベーション 1
ずいぶん寒くなった海家地方ですが、今日はそれでも天気も良くて気温も最高16℃まで上がるらしい。でも、明日にはまた寒くなるんで、今夜は1℃まで気温が下がっちゃうらしいけど・・・。


さて、コテージのリノベーションの様子アップしますよ~。 
                                って、気にしている人いるのか?苦笑

先週の金曜日、10月16日はワタシはお休みをもらってコテージリノベーションの手伝いに行ってきました。

行った時にはすでに半分以上の外壁のサイディングが取り付けられていましたよ。

リノベーション

オリジナルのコテージと同じサイディングを使っています。
こんな風にうみは、常に作業中のオットくんそばにいます。

リノベーション

これをオットくん一人でやったと!大変だっただろうに・・・オットくんは高所恐怖症でございますのに・・・

リノベーション

屋根の近くのピーク部分はこんな風にしました。

リノベーション

ワタシが行ったときはここまで出来上がっていました。

ので、

リノベーション

ワタシが行ってからは残っていた部分の取り付け作業を16日にすべて

リノベーション

終わらせました(^^)

リノベーション

さらに、スクリーンポーチにスクリーン(網戸)も取り付けました。
この↑写真だとスクリーンわかりにくいね。

リノベーション

ね、スクリーン入ったでしょう!?

リノベーション

ドアの部分もちゃんとスクリーンいれましたよ(^^)
きっとこのスクリーンポーチは今後すごい役に立つと思う。特に暑くて虫の多い夏!楽しみ。
ふふ、カイがはいり込んでる。

と寒かった、16日は外の作業を終了させました。
春になったら今回つけたサイディングはオリジナルコテージと同じ色に塗ります。(すでに寒くなってしまったため外でのペンキ塗りが難しくなったため)

そして、17日、18日もガンガン作業進めましたよ!ワタシたちフーフ、と言うかオットくんの性格上、やるとなったらとことんやる!!で、休む時はとことん休む!なんですよね。

と、そんなリノベーションの続きはまた次回にお楽しみに~


ほー、進んでるわね~ と、思ったあなたも
外のサイディングそのままで、ペンキ塗らなくても素敵じゃない? と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
renovation / 2015.10.22 11:20 / CM[3]





お~~、コテージ立派になってきてる!!そろそろ寒いもんね~。ラストスパートだ!
Ace | URL | 2015/10/22 19:20 [編集]



本当にすごいv-352
いつも感心しながら見てますよ。
旦那様、高所恐怖症にもかかわらずこんなにできて…
立派立派!
あっぷる5 | URL | 2015/10/23 01:08 [編集]



Aceさん
ありがとー。でも、まだ手を付けてない部屋が1つあるのだ・・・。
それが終わればほぼ完成!残っているのは細かい部分の
ペンキ塗りとか、ドアのペンキ塗りとかだからね、がんばるぜ!

あっぷる5さん
ありがとうございます。
オットくん、頑張ってくれています。
完成もかなり近くなってきました(^^)
これからも少しずつですがそんな様子アップしていきますね。
wocean2 | URL | 2015/10/23 10:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
