大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


前回のコテージ週末 後編
今朝はオットくんと話したとき、海家地方(トロントね)は8℃くらいだったのに、海家コテージではなんとマイナス1℃だっていってましたわ、、、。寒いこと。


さて、それでは昨日の続きのわんズ、その他のアップでございます。文字は少なく写真多めです。


16日の夜は気温がぐんぐん下がって、翌17日の朝は

@Cottage

マイナス1℃でした。 今朝と一緒だね、、、笑

@Cottage

うみとオットくんとソファー分かち合っていたところに入り込む花
でも、うみも、しゃーないなー。と、はぁ~。と大きなため息一つのみ。怒ることなし(^^)

@Cottage

これは、作業をしているオットくんとワタシをリビングから見守るカイと花。可愛すぎて何度も見てしまう、犬バカなワタシ(爆)

この日、17日は食事も簡単なもので済ませ早めにお休みしました。

翌朝、18日は

@Cottage

わかります?お向かいのフィールドが霜で真っ白!

だって、この日の朝は

@Cottage

マイナス4℃でしたもの。さぶ

@Cottage

フィールド真っ白でしょう?! すごく寒かったけど、きれいでした。

@Cottage

寒いのでソファーでおねむの花

@Cottage

フロアー作業中、ちょっぴりお邪魔なカイ(笑)

@Cottage

落ち葉の中のうみ。 メープルの葉がお星さま見たい(^^)

作業ばかりであまりわんズのことかまってあげれてなかったけど、とても大人しく作業を見守ってくれている海家のわんズです。

帰りの車の中では

@Cottage

こんな風に3人仲良く喧嘩もせず寝てトロントへの道中を過ごします。

@Cottage

全員頭は写真向かって右にあります。 ほんと3人喧嘩もせず仲がいいのです。飼い主としてはとてもありがたいことです。
これからも、3人仲良く少しでも長く過ごしていこうね。


ポチっとな
人気ブログランキングへ
cottage / 2015.10.27 15:13 / CM[5]





ワンズ、仲良いね~~♪ 可愛い~。特にカイと花ちゃんが作業見守ってる写真、花ちゃんめっさ笑顔~。

コテージ暮らし、寒いよ~、冬大丈夫かい~(←余計なお世話?笑)
Ace | URL | 2015/10/27 19:39 [編集]



Aceさん
ほんと、3頭仲いいのよ~。
花は女の子だからわかるけど、カイとうみが本当に仲いいの。
今までも一度も喧嘩したことないしね。
コテージ寒いよね~。 でも、何か外でできることを探して
なるべくこもりきりにならないようにしようと思ってるよ。
wocean2 | URL | 2015/10/28 15:18 [編集]


うわ
え~、もうマイナスなんですか? うちのあたりはまだそこまで下がっていません。でももうすぐでしょうけどね。

車の中で折り重なっているのがカワイイですね。v-398 ハナちゃんが黒だったらもうどこに誰がいるのかわからない状態だったかも......
Ron | URL | 2015/10/29 03:04 [編集]


寒そうだ!
こちらは、寒くなったり暖かかったりで、小生も体調崩し(風邪気味)今日(29日)寝てました。
そちらコテージは、寒いと思うので2人ともしっかりと体調管理してね。
DEN
DEN | URL | 2015/10/29 06:28 [編集]



Ronさん
はい、マイナスですよ~。
こちら(トロント)も時期にマイナスになるでしょうね。
海ズと花本当に仲がいいんです。
こんな風に重なり合っても怒ることなく仲良く寝てくれます(^^)

DENさん
こっちも暖かかったり寒くなったりが続いていたけど
寒い日が多くなってきたよ。
D季節の変わり目と農作業終わってホッとして
風邪ひいちゃったのかもね。 お大事にね。
wocean2 | URL | 2015/10/29 09:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
