大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


さ。い。ご。
今日もまた少し雨降りの予報の海家地方。今も曇っているし寒い。ま、コテージの気温に比べたらそれでもまだマシではありますがね。
ちなみに、トロントただいま6℃で、コテージは3℃でございます。 さぶ。コテージ今夜はマイナス1℃まで下がるらしい、、、

さて、ワタクシ事ですが、長い間お世話になった職場、本日が最後になります。 よくやったna
自分
 ←え?苦笑
と、言ってもありがたいことに、自宅勤務のオファーをいただいたので、今後も家で仕事は続けるのですがね。でも、今後このオフィスにきて仕事をすることはなくなりますので、寂しいですな。
ほんと、長い間お世話になったな~。 ありがとうございます。デス。 

と、いう訳で、ワタシたち海家の新しい生活の始まりです。
もう少しだけコテージとトロントの家をいったり来たりにはなりますが、来月11月後半には完全にコテージ暮らしが始まる予定です。
それまでの間、ちょっとブログも滞るかと思いますが、落ち着いたらまた通常再開しますのでその時はまたよろしくお願いいたします。それまでの間も少しでも何かしら、短くてもアップしようと思っていますのでよろしくお願いいたします。

さ、コテージ暮らしが始まってからどんなことが待ったいるかお楽しみに~

あ、別にブログを終了するわけではないので、本日も通常アップもさせていただきますよ~

久しぶりの晩ご飯記です。

10月20日、いつも女子会で集まってくれていた友達を呼んで海家で晩ご飯をしました。
いつもは、女子だけ集まって外食していたのですが、コテージへ引っ越しする前に一度海家にご招待したかったので、わざわざ海家までお越しいただきましたよ。 って、そんな集合写真はないのだけれども(笑)その時にオットくんが作ってくてれたご飯たちでございます。でも、1品写真撮るの忘れたんだけれども・・・汗

では1品少ないですが・・・

晩ご飯‐20Oct15

ツナカルパッチョ

晩ご飯-20Oct'15

イカのグリル

晩ご飯‐20Oct'15

ビーツサラダ。
ビーツ苦手な人も多いけど、この日集まったみんなビーツ好きだったのでヨカッタ(^^)

晩ご飯-20Oct'15

ボンゴレビアンコ  あははは、これはワタシがリクエストしたのだった(爆)

と、写真撮り忘れたもう1品は貝型の大きなパスタに詰め物をしたものでした。 
どれも美味しかったよ。 ごちごちオットくん。

そして、相変わらず大量に作ったので余りましたとも! それらは、みんなにお持ち帰りいただいたさ。笑

たくさんしゃべって、飲んで、食べて、ほんと楽しかった~。来てくれてありがとね~
これからは、遠くなってしまって頻繁に会えなくなっちゃうけどトロントに遊びに来たときは連絡するのでその時はまた遊んでね~。

*** おまけわんズ写真

Keiksさんの帰りが遅くなるということでお預かりしていた

丸&モモ

丸&モモ。 ご飯たべとります。
モモたん片耳が裏返ってるし(笑)

続いては海家のわんズだよん。

わんズ

また3人集まって寝てる。

海ズ

10月26日の朝の海ズ。 あら、カイじゃなくて、うみがベッド使っているのね、、、



花

花ちゃんは、ソファー独り占め(^^)


と、いう訳でワタクシ、この職場からブログをアップするのも本日で最後。こんな風に好き勝手に仕事させていただき、本当にありがたかった。
これからは、時間のある時に家からアップしていきますが、落ち着くまでブログ滞りますがご了承くださいね。
では、本日はオフィスでの仕事最後だというのに、4時半で早退するし、、、爆。で、バスに乗ってPeterboroughでオットくんと落ち合い、コテージへ行ってきます。トロントへは日曜日か月曜日に戻ってきます。その時、時間あったらまたブログアップしますね~。

では、みなさん良い週末をお過ごしください。 



人気ブログランキングへ
つぶやき / 2015.10.30 12:41 / CM[9]




お~~~。
通勤のお勤めご苦労様でした(笑)
新しい場所の生活、楽しみでワクワクするね。
ワンズもシアワセ生活の始まりだ~!
おしの | URL | 2015/10/31 11:27 [編集]



お仕事、おうちからできるようになったのですね。
これでいつでもわんずたちと一緒にいられてよかった♪
コテージでの生活が始まりますね。
ワクワクしています。
自然の中で思いっきりのびのびとできるわんずに乾杯!
これからの更新も楽しみにしていまーす。
ぷにゅママン | URL | 2015/10/31 17:16 [編集]



自宅勤務…そ、そして、コテージに引っ越し…

ってことは、コ、コテージ勤務…(゚A゚;)ゴクリ
いいなぁ。


ワキ | URL | 2015/10/31 18:28 [編集]


完全にひっこし
なんですね。

我が家も何度となく引っ越しましたけど、仲良くなったご近所さんとお別れするのはちょっと寂しかったです。でも全く縁が切れちゃうわけじゃないし、それに新しい場所で新しい生活が始まると思うとワクワクでもありますよね。

宅勤はいいですねぇ。おじちゃんの会社も何か考えてくれないかなぁ。
Ron | URL | 2015/11/01 05:08 [編集]



お疲れ様~!!、、、ってか、ブログ毎日アップできる職場って、ブロガーの天職よね(爆)これがね、自宅勤務だと反対にブログアップって時間をわざわざ作ってやらないと、、だから毎日アップが難しいのよね~(←自分?)

新しい生活のブログ楽しみに待ってるよん~。
Ace | URL | 2015/11/01 11:35 [編集]



おぉぉ!通勤仕事納め、お疲れさまでした!自宅から働けるって、素晴らしい!
コテージ生活わくわくドキドキですね!本当素晴らしい出発!おめでとうございます!!
koko | URL | 2015/11/01 20:32 [編集]



おしのん
ワンずには間違いなく幸せな環境になるよね。
ワタシもオットくんも新しい場所での職探しに友達探しに
ワクワクでもあり、ドキドキでもあるよ~。
でも、ワクワクのが大きいかな(^^)

ぷにゅママンさん
はい、自宅勤務のオファーをいただいたので
これまで通り仕事ももできます。
が、それだけじゃちょっと$が足りないので
コテージ近辺で何かパートタイムでも探しますけどね。
うんうん、ワンずにはいい環境になります。
老犬カイはコテージが大好きなので、本当に幸せな
環境で最後の犬生を送れると思います(^^)
そんな様子をアップしていきますのでお楽しみに。

ワキさん
はい、完全にトロントから引っ越して
田舎暮らしになります。
そのため今年は釣りにも行かず、
リノベーションを頑張ったので
来年は釣り楽しませていただきますよ~

Ronさん
はい、完全に引っ越しになります。
トロントの家は色々考えた結果売りに出すことに決めまして
早速来週にはプロのカメラマンが入って写真やら
ビデオやら撮りにきて、リスティングに載ります。
その片付け頑張らなきゃデス!!
今まで近くにいた友達と離れるのは寂しくなりますが
トロントまでは車で2時間ちょっとだし
来ようと思えば日帰りでもこれますからね。
新天地でも楽しく過ごしていきますよ(^^)

Aceさん
うん、とてもフレキシブルにやすっみもいただいていたし
日ごろブログアップしててもOKだったし、いい職場だった。
そうそう、家でブログとなると、その時間を作るのに手こずりそう。
なので、今までのように毎日は難しくなるかも(爆)
でも、できるだけアップしていくね!

kokoさん
はい、自宅勤務になりました(^^)
コテージでの田舎生活、どんなことが待っているか
今からドキドキのワクワクです。
今までのように頻繁ではないと思うけど
ブログはぼちぼちアップしていくのでこれからもよろしくです。
wocean2 | URL | 2015/11/03 17:43 [編集]


ビッグニュース!
久々にblogにお邪魔したら、コテージに完全にお引越しというビッグ ニュース!自宅で勤務だなんて素敵。もっとワンズと一緒に居られるね。
Country Life | URL | 2015/11/03 20:03 [編集]



CountryLifeさん
そーなの。この大好きな家も売って完全に田舎暮らし開始!
仕事は今まで長い付き合いしてくれたお客様には
今まで通りのサービスをね。
でも新しい顧客はつかないから収入は
ぐっと減っちゃう。
ま、コテージ近辺でパートタイムでも探して
ゆっくりやっていこうとおもう。
ワンずにはいい環境になる(^^)

wocean2 | URL | 2015/11/04 09:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
