大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



コテージリノベーション
わ~、すごくいい天気で暖かいよ。19℃もあります。11月で!!ポカポカ。
バックヤードの掃除Tシャツでやりましたとも!

さて、オフィスでも仕事も終わり、週末はコテージリノベーションの最終段階を終わらせてきました!!

ではその様子を・・・

最後の一部屋はすでにオットくんが終わらせていたので、31日の土曜日は天井裏に断熱材を吹き込みました。



こんなマシーンを借りてきました。



大きさはこれ位。

このマシーンに



この断熱材を



開いた口の中に



入れまして



天井裏に吹き込みました。

これで、床以外の外につながっている全てが断熱材が入りました(^^)

ちなみに、すでにその効果が現れましたよ。1度部屋が暖まったら、その保温時間がすごく長くなりました。
ってことは、それだけ光熱費の消費が減ると言う事ですな。 いえーーい!!

と、そんな事をやった週末でした。
あと残っているのは、ドアとかトリムのペンキ塗りのような小さな事だけになりました。
そして、日曜日にトロントに戻ってきて、今はトロントの家の引っ越し片付け、掃除に取り掛かっています。

トロントの家は売りに出す予定です。
それも、11月半ばには売りに出します。今はそれに向けて片付けに掃除に大忙しです。
トロントの家もリノベーションしてまだ数年しか経っていないし、すごく気に入った空間なのだけれど、色々考えて、売りに出すのがいいだろうと言う結果になりました。今はそれに向けて、断捨離!断捨離!とにかく物を減らして、オープンハウスに向けて頑張りますです。

また、時間が出来たらブログアップしますね。

コメント欄は閉じておきまーす。


人気ブログランキングへ
renovation / 2015.11.03 14:21



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】