大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


はっぴーばーすでぃ!
先日うみが11歳の誕生日を迎えました。
やんちゃだったうみもすっかり落ち着いて最近はカイに続いて、うみも足腰弱くなったようで、階段の上り下りが苦になってきたようです。それと同時に視力も落ちたようです(涙)
それでもまだまだ階段も自分で上り下りできるし、体力は確実に落ちたけれど、元気モリモリです(^^) 来客があると、かまって、かまって。とかわいい子ぶりが物凄いです(笑)

相変わらずオットくんとカイ命!の忠実なうみです。
たまに花に意地悪したりもするけれど、花の事も大好きで、ワタシに対して同じように花にも凄い守りが強い、いいお兄ちゃんでもあります。

これからもいいお兄ちゃんにいい弟に元気で楽しく過ごそうね!

うみ、11歳おめでとう(^^)



カット前のうみ





今日カットしてきたうみ
すっきりボーイになりました。



ポチっとな
人気ブログランキングへ
dogs / 2015.11.09 13:06 / CM[9]




お誕生日おめでとう!
うみちゃん、11歳の誕生日おめでとうございます。
これからもご家族と楽しく毎日を過ごして下さいね。

カット前もカット後もかわいいです。

ReikoJanvier | URL | 2015/11/10 03:48 [編集]



うみちゃん お誕生日おめでとうございます!
これからも元気で ご家族と仲良く楽しく
暮らせますように。

甘えたさんなんですね、可愛いっ!!
Nozomi | URL | 2015/11/10 06:06 [編集]



うみちゃん、お誕生日おめでとうv-300
シニアになるとだんだん出来なくなる事もあって
少し寂しい気持ちになるけれど
でもまだまだ大丈夫!
これからはのんびりゆっくり過してねi-236
カット前とカット後、まるで別犬みたいね(笑)
でもどっちも可愛いよ〜e-266
あっぷる5 | URL | 2015/11/10 19:00 [編集]



うみちゃん、Happy Birthday!

冬が来るのにカットしちゃったのね(汗)
寒くないかな・・・
でもお顔が見えるから嬉しいよー

この1年も海ちゃんと花ちゃんと仲良く、健康で過ごしてください。
ぷにゅママン | URL | 2015/11/11 07:31 [編集]



うみ、寒くないかなー!

DEN
DENでん | URL | 2015/11/11 08:15 [編集]



うみくんお誕生日おめでとう♪
お互い兄弟が10歳越えて元気なんて、感謝感謝だねー!
親戚のおばちゃんのような気分(笑)
今年も楽しく元気な1年になりますように!
バボビ | URL | 2015/11/12 08:43 [編集]



うみちゃん、ハピバー!
これからも楽しく過ごしてね。(^_^)

KEIKO | URL | 2015/11/12 23:07 [編集]


おめでとうございます!
すいません、お祝い遅くなっちゃったv-435
海くんおたんじょうびおめでとう!これからも元気にみんなを癒してあげてくださいね。

あ、そうそう、地下室のドライウオール、とうとう作業が始まりました。ゆっくりですけど進捗ときどきアップするので、ちゃんと合ってるかどうかご指導ください。
Ron | URL | 2015/11/15 10:06 [編集]



皆さんへ
うみへの誕生日お祝いありがとうございます。
丸坊主になって少し寒くなったうみですが、
夜はオットくんとワタシの間でヌクヌクで
幸せそうに寝ております(笑)
これからも元気にカイと花と長生きしてもらいましょうね。
改めて、お祝いありがとうございます。
wocean2 | URL | 2015/11/19 18:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
