大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お宅拝見 2
なんか、ワタシたちの居ない間に家の見学者いっぱい来ているようです。マジ居なくてヨカッタ。居たら、見学者が来るたびに掃除して、見学に来ている間出かけなきゃ行けないからね~。
沢山の人に見てもらうのは、いい事だ!残り4日間も同じようにガンガン見学者来てくれるといいな。

ほいでは、前回の続きお宅拝見です。
今日はメインフロアーですよん。



玄関入って玄関を見たところ。
レンガ造りの家なのでレンガの壁をわざとむき出させました。



リビングエリア












ダイニングエリアと奥にキッチン



ワインラックはリノベーションをした時に取り壊したサポートビーム(柱)に穴を開けて、ワインラックにしました。お気に入り(^^)






キッチンですよん。









メインフロアーは壁を取り壊し、オープンコンセプトにしたので、実際の大きさより広く感じます。笑



ここは、キッチンからバックヤードへ出る小さな部屋になり、ここに今まで2階に置いて使っていた洗濯機と乾燥機を置きランドリールームにしました。
ランドリールームとして使っていた2階の部屋は一つの部屋としたので、この度売るにあたってわざと3ベッドルームの家にしたわけです。2ベッドルームより確実に3ベッドルームの方が売りやすいからね。

と、本日はメインフロアーの紹介でした。
次回は2階のアップです。が、一番の見せ所はこのメインフロアーなので、あまり期待しないでくださいね。



ポチっとな
人気ブログランキングへ
renovation / 2015.11.19 16:22 / CM[9]





素敵〜キッチンが最高!
そろそろオファー入り始めたかな? 見学者が多いことはいいことよ!
我が家のトロントに引き上げる計画がたち消えてなければ、私も見学に行ってたのにな。

前の記事の写真が全部見られなかったのよ。なんでだろ。時間を置いてまた試してみるね。
Chacha | URL | 2015/11/20 07:38 [編集]



Chachaさん
見学者の数すごいよ~。
けどね、オファーの受け入れは来週の月曜日、23日に設定しているの
だから今は見学者のみで、Bully Offerが月曜日前にAsking Price以上で
言ってくるかもだけど、月曜日にしか受け付けてないから
よほどの金額じゃないと月曜日前にOfferは受けない予定。
で、明日、明後日の週末はOpen Houseなの。
さ、月曜日に決まるかしら?
大好きな家だから、本当に気に入ってくれた人に買ってほしいわ。
wocean2 | URL | 2015/11/20 09:58 [編集]



ダンナに写真を見せたら、自分好みの家なので我が事のように喜んで、これはトロントのどの辺だ?すごい値段で売れるぞ〜〜!って言ってます。
彼のトロントの甥っ子が、去年、すんごいボロっちい小さい家を、ありえない高額な値段で買ったのよ。トロントの不動産すごく上がってるから、売るにはいい時期なのだろうね。 wocean2さんたちと同じくらいこの家を好きになって大事にしてくれる人が買ってくれますように!
Chacha | URL | 2015/11/20 13:51 [編集]


そうそう
これでしたね。いちどお伺いしました。

うちも売りに出したときはopen houseにして、たくさん見に来てくれたようです。オファーが来たら書面で交渉して......高く売れるといいですね。
Ron | URL | 2015/11/21 23:11 [編集]



改めて、こうやって見るとWocean家ってカッコい~ね~。キッチンがやっぱり最高!(あー、大きなキッチン欲しい!)

トロントの家は貴重だからね~。もう売れた?
Ace | URL | 2015/11/23 20:17 [編集]



お家を売りに出しちゃうんですね~。

素敵なお家だから、すぐに売れちゃううだろうな。お金があったら私が買いたかった~。
Ayako | URL | 2015/11/24 09:22 [編集]



Chachaさん
確かにとろんとの地価上がりに上がっているので、
これからダウンタウンで家を買う人たちは本当に大変だと思う。
ちなみに、うちは無事売れました(^^)
場所は一応ダウンタウンに入るかな?という感じです。
でも、セミディタッチだし、ガレージないし、
ダンナさんの思っているような金額ではないかと・・・

Ronさん
家、無事に売れました。
9組のオファーをいただき、交渉なし、インスペクションなしの
このままの状態で買っていただけました(^^)
家のことが終わってホッとしています。

Aceさん
キッチンはほれ、オットくんのこだわりがあるからね、、、
でも、我が家に来客があると、結局キッチンに集まるので
こういうオープンコンセプトは海家に最高の環境でした。
売れたよ。って、知ってるよね(笑)

Ayakoさん
はい、売ってしまいました。
本当は貸そうと思ていたのですが、きっと今後トロントに
戻ってきて住むことはないだろうとなって
なら、維持費で大変だろうし、ゆくゆく売る時が来たらまた
ある程度のリノベーションが必要になるだろうと考え
なら、リノベーションなどの必要のない今売ったほうが
いいのではないかということで、決めました。
幸い、希望価格以上ですぐに売れてホッとしています。
wocean2 | URL | 2015/11/26 13:42 [編集]


素敵なおうちですね~!
すごい豪邸!!!素敵~~~~!こんなキッチンだったらテンション上がる~~!毎日料理できるかも!(気持ちだけで実際は無理だろうけど。。)
リビングとキッチンスペースで私のアパートより広いです(汗)
チェコは元共産国なので、人数構成で住める広さが決まっていた時代が長く、意外とこじんまりとした家に住むのが一般的。
wocan2さんのお家だったら、役所の人がいきなり「お宅は広すぎるからこの家族に間貸ししなさい」と知らない家族を連れてきたことでしょう、、、たぶん2家族くらい。(苦笑)
とにかく希望価格で売れてよかったですね!



Kaori | URL | 2015/12/08 04:19 [編集]



Kaoriさん
ありがとうございます。
北米は小さい家でも日本に比べると大きいですもん
チェコと比べても大きいでしょうね。
ちなみに、我が家のこの家も決して大きい方ではないのですョ。
そっかチェコは元共産国ですものね、
広すぎるとそんなこともあるんですね。
この家は本当に住みやすく、って、そういう風に
オットくんが内装工事したんですがね、
また沢山の思い出もある大好きな家で、
こんなに早く売ることになるなんて思ってもいなかったんですがね。
手放すのは寂しいですが希望価格以上ので売れて本当に安心しました。
wocean2 | URL | 2015/12/18 13:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
