大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お宅拝見3
ブログ疎かになっていて申し訳ない、、、。
そして、お宅拝見中ですが、家、無事に売れました(^^)
幸いにも希望価格以上で売れました。ありがたーい。
てか、今回海家の家を買ってくれたの結構若いカップルなんだけど、なぜ、そんなにお金あるのか不思議だわ、、、。

さて、ではお宅拝見最終回でっす。
前回言った通り、見せどころ(←自分で言うなっ!)は1階のメインフロアだから、本日の2階はさらっとで、、、汗



階段上がりまして。
てか、海家子供いないからだけど、チャイルドフレンドリーな階段じゃないよね~(爆)

階段を上がってすぐに



バス/トイレがあります。
写真には写ってないけど、バスタブありの、ドアはガラスドアです。

バス/トイレの隣にゲストルーム



この部屋がもともとランドリーとして使っていた部屋。



十分な大きさあります。備え付けのクローゼットあり、窓の外はバックヤードが見えます。

もう一つのゲストルーム



ここにはクイーンサイズのベッドとタンスが置いてありますが、それでもかなりスペースあります。



この部屋にも備え付けのクローゼットあり。写真に写っているドアがクローゼットのドア。

最後はワタシたちのベッドルームでっす。



写真じゃその広さがわからないのが悲しい
ちなみにベッドはキングサイズ。



この部屋にも備え付けのクローゼットあり。



朝日が入る東向き。朝日綺麗に見えます。そしてCNタワーも小さいけど見えます。



天井は吹き抜けにしたので、とても開放感あって広く感じます。全体の写真が撮れないのが残念、、、。

と、そんな感じの海家でした。

今回のために掃除凄いしたし、不要なものは全て処分、ないし貸し倉庫に持って行って、とにかく物を減らしました。
なので、とても綺麗でものが少なく片付いた家に見えますが、普段はそんな綺麗じゃないですから(爆)子供がいないので片付いてはいますが、なんせ、大型犬3頭も居るので、すぐ汚れます。もう、綺麗な家。と言う考えはずっと前に諦めました。

しかし、物を減らし、掃除をした甲斐あって9組からのオファー(買いたいとの申し入れ)があり、本当に予想外のとてもありがたい金額売れて、安心しました。
家の引き渡しは1月後半なので、それまではまだ海家の家ですが、クリスマス前にはコテージに引っ越し予定なので、この家で生活するのも、本当に残りわずかになります。

この家での沢山の思い出と一緒にコテージへ引っ越し、そして、コテージで新しい思い出を沢山作りたいと思います。

本当に大好きな家ですが、今回買ってくれた2人にも海家同様、沢山の楽しい時間を過ごしてもらいたいです。






ポチっとな
人気ブログランキングへ
renovation / 2015.11.26 00:16 / CM[6]





素敵なお家。リノベーションして可愛がっていたお家だから手放すの寂しいだろうね。新しいオーナーさん、きっと素敵生活が待ってる。海家のコテージでの生活も楽しみだよ。
Country Life | URL | 2015/11/26 21:01 [編集]



思い出深い自宅でしょうけど新しい生活に向けて出発でもありますね

また、コテージの気温表示を楽しみにしてます(笑)
むらさん | URL | 2015/11/29 03:38 [編集]



お掃除お疲れさまでした~。
お家スムースに売れてよかったですね^^

コテージではどんな生活になるんでしょうか、楽しみにしてま~す(^^♪
なると | URL | 2015/11/30 20:46 [編集]



くぅぅ
我が家がトロント住まいだったら我が家で買ったのに!

な〜んて
ワキ | URL | 2015/12/02 02:56 [編集]


こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
鬼藤千春の小説・短歌 | URL | 2015/12/03 19:07 [編集]



Country Lifeさん
ほんと、大好きな家あなので、新しいオーナーの方たちにも
ワタシたち以上にすきになってもらえればいいな。
コテージでの生活、完全に引っ越しが終わったらボチボチアップしていくね。

むらさんさん
本当にこの家を手放すの寂しい限り。
でも、今後トロントへ戻って生活することがないと
オットくんと話し合って決めたので、手放すことに関しては
間違った選択ではないと思っています。
コテージでの生活に入るまでもう少しバタバタしますが
落ち着いたらそんな様子ボチボチアップしまーす。

なるとさん
家はスムーズに、そしてありがたいことに希望価格以上の
金額で売れてくれました。ありがたーい。
コテージ生活が落ち着くんでもう少しかかると思いますが
落ち着いたらアップしていきますね。

ワキさん
うれしいお言葉!
ほんと、大水な家なので、新しい人たちに
可愛がってもらいたいです。

鬼藤千春の小説・短歌さん
コメントありがとうございます。
wocean2 | URL | 2015/12/06 12:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
