大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2015年 クリスマス 1
すっかり雪景色になった海家地方(コテージね。今後、カテゴリーもコテージでの様子はlifeへ、海家地方=コテージとなります)。



クリスマスの時にこの雪景色があったらよかったのに!!くやし~

では、そんな雪の無かったクリスマス(涙)の様子をアップさせていただきまーす。

クリスマス前の23日に義両親がコテージへやってきました。ので、この日から海家はクリスマスぱーりー開始!



早速義ママが持ってきてくれた手作りお菓子をつまみつつ、ワインで乾杯!

そして、この日の晩ご飯は



こちらのワインと一緒に



そら豆のオレキエッテ





ミートローフ



などなど

美味しゅうございました(^^)

と、1日目の晩ご飯でした。

翌、24日も義両親と過ごしました。
義姉一家は26日にやってくるので、それまでは静かにクリスマスです。

で、24日は



梅酒から始まりましたよ。

が、この日は飲みながら色々しました。



Zeppole作り



アンチョビが生地に入っている



甘くないドーナツのようなものです。
これがまた美味いんだな~

そしてこの日の晩ご飯に食べる



餃子を



義ママとオットくんと



作りました。 ただ、この辺で手に入ったのがワンタンの皮だった為、丸ではなく四角になってしまったのですがね、、、。

その餃子と



鱈鍋



栗ご飯を



今回の里帰りで持ち帰った日本酒、天鷹、心と一緒にいただきました(^^)

義両親もお鍋も餃子も栗ご飯も美味しい、美味しい。と、おかわりをして沢山食べてくれました(^^) よかった。

そんな24日は



お月さまがとても綺麗でした。

と、本日はここで一旦終了。続きはまた次回アップしますね^_−☆

**********

本日は2015年最後のブログになります。クリスマス記途中で申し訳ない。

2015年も皆さんに見守られ、支えられブログを続ける事が出来ました。
11月からは、更新も急激に減ってしまいましたが、それでも見に来てくれている人がいて本当に感謝でいっぱいです。
2016年も前の様に頻繁には更新が出来ないかと思いますが、時々更新してるかな?と見に来ていただければと思います。

2016年も皆さまにとって笑顔でいっぱいの年になります様に。



また、来年も海ずと花共々よろしくお願い致します。

簡単ですが、これにて年末の感謝とご挨拶とさせていただきます。


life / 2015.12.30 10:55



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
