大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ありがとう!
本日もスノーモービルを満喫した海家フーフ。今日はそれほど寒くなく、天気も良く、新しいトレイルの景色を楽しんできました。

さて、本日(1月21日)はトロントの家の引き渡し日でした。
はい、本日トロントの家が新しいオーナーさんに手渡されました。
その本日はワタシたちは特に何もせず、普通に過ごしました。(買い手と売り手の弁護士同士が最終書類や支払いなどの手続き、鍵の渡しをするので、基本買い手と売り手が顔を会わすことはありません)
と、言うのも、トロントの家は先週末に全ての荷物をコテージに持ってきて

*トロントの家からさらに狭いコテージに引っ越すわけですから当然全ての荷物はコテージに入りきるわけもなく(汗)倉庫を借りております。

最終掃除もして、引き渡せる状態にしてきので、実際は先週末にトロントの家とはサヨナラしてきました。



カイを迎えてすぐに引っ越した家



8年?9年待って、思いどおりに内装工事をした家



来客の多い家なので、もちろんオープンコンセプト



ダイニングルームはないけれど、何処にいても見渡せて、温かみのある空間を作ったつもりです。



内装工事前も沢山、沢山の楽しい思い出を作ってくれたワタシたちの初めての家。
内装工事後もさらに、楽しい思い出を作ってくれた家、本当に本当に大好きな家でした。正直、こんなに早く手放すとは思っていなかったので、手放すのちょっと、いや、かなり寂しいです。でも、新しいオーナーさんにも大切にそして同じように楽しい時間を作ってくれることと思います。

トロントの海家の家から、今までありがとう!


*** おまけワンずのソファー乗っ取り写真!



このように海家に遊びにきてもソファーに座れないことご了承ください。笑


未分類 / 2016.01.21 22:35



 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。