大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



花の事
またちょっと気温が上がって雪も少し溶けてしまった海家地方。日曜日はなんとプラス4°Cまで気温が上がるようで、雨も降るかも・・・らしいです。雨降ったら雪もっと溶けちゃうな、、、涙。←スノーモービルの事ばかり考えているね(笑)

さて、最近の花なのですが、何とカイにかかっていくんです!
ま、犬視線から見たら、後から、年老いたカイとうみに加わった花。花から見たら、うみがカイより上に見えてしまうのも仕方がないのだけれど、、、。

花が寝ているところにカイが近づきでもしたら、凄い剣幕で吠えたり唸ったりするんです。
たしかにカイは足腰弱くて、決して強くないし、後からきた花から見たら確実にうみが上に見えるんだろうけど、うみにとっては今でもカイが上で、カイには逆らわないんだよね。だから、花はうみが上位に立たないなら、せめて自分がカイの上に!とでも思うんだろうけどね、、、。見ていると、とてもカイが哀れで。

そこに来てオットくんとワタシがカイをかばうから花にしたら余計カイに腹が立つのかな、、、。

もちろん、花がカイに対して間違った(犬視線からしたら間違いではないのだろうけど)行動をすると、お仕置きして何とか海家の上下関係をわかってもらおうとするけど、難しい。



そんな態度をとってはカイにくっつく花。
ほんと、難しい。



こんな風にカイが寝ているベッドのスペースのある場所に寝る花なのに、夜中カイが起きるとガルルル、、、



するとうみが、花に吠えて、花は?????な顔するんだけどね。

ちなみに、カイは花に立ち向かったことも無ければ、意地悪をしたこともなく、きっと花に危険が襲いかかれば動けない体でも花を守るカイなんだけどね。

花さん、カイ兄ちゃんにもっと優しくして下さい!!



全く反省も無ければ聞いていませんな、、、


dogs / 2016.01.28 21:39 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】