大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



3連休、食事記
ちょっと時間ずれてしまいますが、2月13日~15日の3連休の食事の様子でございます。

13日の土曜日はサンドウィッチで~



ポルトガル系のハムやソーセージ、ピクルス



生ハムや牛肉をスモークしたものなど



これは海家のエッグプラントパルミジャーノ(ソースは別にあります)



これも海家のミートボール



パンも



色々な種類あり! 海家はオットくんがパン焼きました(^^)



好きなパンに好きなように具をはさんで、焼いて食べる1日でした。



こんなのや



こんなのや



こんなのなど、本当好きにサンドウィッチを作って食べますよん。
手巻き寿司みたいで楽しいよ。

14日はピザで~!!



いっぱい焼きましたよん!!







ピザだけでなく



カルゾーン(包みピザ)も。



合計、ピザ7枚、カルゾーン3つ。

どれも美味しかったです。

と、相変わらず豪快な食事の様子でした(笑)

そんな洋食尽くめだったワタシの体はやはり、醤油が恋しくなるわけで、15日の夜は



ラーメンをすすったのでした(笑)

*** おまけ散歩写真

寒かった3連休ですが、みんなで散歩に行ってきました。



ベビD赤い屋根付きソリで引っ張って



ベビTは寒い中、けっこう長い距離を自分で歩きました。


country life / 2016.02.22 12:51 / CM[4]





ぐうぅ、ハムやソーセージの盛り合わせ、超美味しそう!いいなぁ。ワインでもビールでも、ガバガバいけちゃいそう。。

ミートボールの魚の器、いいですね!
ワキ | URL | 2016/02/23 00:01 [編集]



サンドイッチの好き勝手な自分好みサンド

これ♪ いただきます♪



むらさん | URL | 2016/02/23 01:50 [編集]


日本食
凄い量だねー!
でも、我々の言う「洋食」、ラーメンがええねー!
ちびちゃんも元気だー。

DEN
DENでん | URL | 2016/02/24 18:48 [編集]



ワキさん
美味しかったですよ~。
人数多いならサンドウィッチデーお勧め!
あの魚のお皿、結婚式の時の友達からのプレゼントです(^^)

むらさんさん
手巻き寿司のサンドウィッチ版。美味しく楽しいですよ。

DENさん
ラーメンはもともとは中国からだろうけど
コチラでもラーメン=日本の味になって
日本食の仲間入りだよ。
wocean2 | URL | 2016/02/27 18:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】