大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



景色
お久しぶりデス。皆さんお元気ですか?海家はみんな元気にしています(^^)

本日は久しぶりにお天気になった海家地方ですが、この所ずっと雨降りが続いていたのと、2月に降った雪が一気にとけてドロドロの海家です。そして、ご存知の通り、Finnを預かっているので大型犬4頭いるわけで、外から戻ってくる度に家の中も泥まみれになる訳で、、、。涙

でも、今日から良い天気が続くようで嬉しいのですが



こんな風に寒さも戻ってくるようです。

さて、ずいぶん前の話になりますが、スノーモービルに行った時の景色が綺麗だったのでアップささせてもらいますね。

天気が良くて、でも海家痴呆では雪が少なかったので、スノーモービルをトレーラーにのせ、もう少し雪の多い場所まで行った時のものです。



ほんとに天気良かったな~

そして、きの景色!!



これ、凍った湖の景色なんです。
そして、その凍った湖の上をかっ飛ばして来ました(笑)
気持ち良かったですよ(^^)

本当に綺麗な景色でした。

景色と言えば海家の川の景色ですが、じわり、じわりと水位が上がってきてますよ!



これが夏の景色

そして、これ↓が今日の景色



川への階段はすっかり水の中
今後もまだ水位上がると思うので、またおいおいそんな様子アップしますね。

*** おまけワンず写真



仲良しFinnとうみ



スリーピングビューティー(笑)





country life / 2016.03.18 14:27 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】