大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


朝んぽ
コテージに引っ越してきてやっぱり楽しいのはお散歩。
今ワタシの仕事が暇なのであまり、、、というか正直仕事が入っていないんですよね~(苦笑)で、海ズには申し訳ないけれど、毎朝花を連れてジョギング/散歩に行くのですが、その道のりで見つけるものをアップしたいと思います。

まず、最近の川の様子



この所毎朝霧が出てます。



ふふ、この日は散歩道にある近所の無人野菜屋さんで買い物をするので、花さんにもバックパック持参してもらいました。
が、この日に限って何も売ってなかったんだけれどもね、、、涙



秋も近づいてきてます。



少しずつ紅葉も始まりました。

今朝は



バックパックなしでのお散歩。



いつも通っているのに今まで気づかなかった、山葡萄発見!!
後で蔓とってきて、前作ったリースもう少し大きくしようっと。



初めて見たこのお花。



蜘蛛の芸術!



ここが近所の無人野菜屋さん。(ここの他にも無人野菜屋さんあるよ)
今朝は朝摘みイチゴが!!
買うしかないよね~



大きさまちまちだけど、甘くて美味しいかったよ(^^)たまごも売ってたよ。

と、こんな風に田舎の散歩を楽しんでいます。


country life / 2016.09.19 13:04 / CM[5]





こんばんは。

やっぱりオンタリオは四季の移り変わりが素敵ですね〜。夏がちょっと短すぎるのと、冬がちょっと過酷すぎるのが難点ですが(笑)

カリフォルニアにも雨季とか乾季とか、なんとなく四季っぽいものはあるのですが、メリハリぜんぜん無くて、季節の移り変わりを忘れちゃいます。
ワキ | URL | 2016/09/20 01:01 [編集]



あたしゃ「こやし2ドル」に目が釘付けよ〜爆!
秋の気配やっぱりそちらの方が早いね。
こっちまだ暑い上に雨が降らなくてね〜
南部だから仕方ないんだけど‥秋が待ち遠しいです。
Chacha | URL | 2016/09/20 21:25 [編集]


おお、
ワンちゃんのバックパック、初めて見ました。カワイ~v-350
Ron | URL | 2016/09/21 02:40 [編集]



花ちゃんもお買い物の手伝い出来るなんて可愛すぎ~
お散歩、気持ち良さそうだなぁ。
そして相変わらず美味しいもの食べてますね(๑´ڡ`๑)♡
なると | URL | 2016/09/22 05:40 [編集]



ワキさん
はい、オンタリオ厚賀終わるとすごい短い秋がはっきり!
その代わり確かに移り変わり目が綺麗ですよね。
今週からはすっかり秋。なので、紅葉も見ごろになるかと思います。

Chachaさん
笑!ここじゃないもう少し先では肥し$1で売ってますよ。笑
今週はグッと気温も下がってすっかり秋。
なので紅葉ももごろになりそうです。

Ronさん
カイもうみもバックパック持っているのですが
子犬の時に使っていたけど、今はぜんぜん使っていないんです。
花はバックパックデビューです(^^)

なるとさん
花さん、意外となんでもしてくれますョ。
熱くなく、寒くなくお散歩には最高の季節です。
そちらは少しづつ春めいてきたかな?
あは、田舎だから手に入る食材限られているけど
その中でできるものを美味しくいただいてます(^^)
wocean2 | URL | 2016/09/26 09:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
