大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


うみ、12歳!
アメリカの大統領選でかなり複雑な日だった昨日ですが、実はその他にも色々あった海家です。

実は仲良くしている、、、た、か、、、涙。犬とものFinnが昨日ワタシたちのもとから去っていきました(号泣)
Finnとはトロントの家に引っ越してからの友達で、カイの最初の彼女、後にうみに取られちゃったけど、、、苦笑。とにかくFinnと海ズは本当に仲がよく、ワタシたちにとっても友達の犬と言うより、よそに住んでいる海ズの姉犬の様な存在でした。なので、Finnの存在は海ズにとってもワタシたちフーフにとってもとても大きく、とても悲しい出来事なのです。
でもFinn14歳と長生きで、最後までとても優しい子でした。FinnとカイがいなかったらFinnパパと友達になることもなかったし、コテージを紹介され、コテージを買うこともなかっただろう海家。

Finn、今まで沢山の思い出をくれてありがとう。本当にありがとう。
今度Finnパパたちが遊びに来たときにFinnの姿が見えないのにまた泣いてしまうけど、沢山のFinnの思い出話しをしてみんなであなたの事を想いますね。大好きなFinn、これからはお空でみんなを見守ってね。









これ↑は10月末にすでにFinnの調子があまり良くないと、海家にこれる最後になるかもしれない。と、遊びに来てくれた時のもの。
この3人(犬)が本当に仲良くて、この集まりがもう見れないのが本当に寂しいです。涙

Finn, you will be deeply missed.
Love you Finn, R.I.P.

そして、皮肉な事にそんな昨日はうみの12歳の誕生日でした。
うみは、病気もなく(怪我はあるけど)、本当に元気に育ってくれ、あんなに俺さまでヤンチャだったのに今では海家で一番言うことのきく、いい子になったうみ。
これからも元気でまだまだ長生きして下さいね。

先住ニャンコのOwenが亡くなったあと、何年もOwenの姿を探したうみの事だからきっとうみは、次回Finnパパたちが遊びに来たらFinnを探すに違いない(涙)







うみ、お誕生日おめでとう🎉



dogs / 2016.11.09 07:58 / CM[4]





そうだったんだ。。。フィンお疲れさま。お空で元気に走ってね。
Ace | URL | 2016/11/15 20:18 [編集]



Aceさん
そうなの、Finn逝っちゃった、、、涙
前回遊びに来たときの、帰りの見送りの時は
オットくんもワタシも涙だったよ、、、。
彼女、海家が大好きで、うちらもみんなFinnのこと大好きだったから
本当に悲しく、寂しい。
Finn,最後の最後まで優しくていい子だった。
wocean2 | URL | 2016/11/17 11:17 [編集]



久々にブログにお邪魔したら、ゴールデンのかわい子ちゃんの悲しいニュース。辛かっただろうね。うみ カイといつも一緒にいたから本当に家族のようだったものね。いつまでもお空で見守ってくれてるよ。 sending you love & hugs.

County life | URL | 2017/01/05 19:08 [編集]



Country lifeさん
お返事遅くなり申し訳ない。。。
Finnいなくなっちゃった、、、年末年始にFinnいなく遊びに来たときは
やっぱり海ズ、特にうみがFinn探しててそれを見ると悲しくなったよ。
今はお空で見守ってくれてるよね。涙
wocean2 | URL | 2017/01/26 08:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
