大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



ワンずと雪
ほぼ毎日パンやらクッキー(犬用も)やら焼いているwoceanです。
そして、ついに自家製天然酵母にも手をつけ、、、昨日リンゴ酵母の仕込みを始めました。さて、上手に酵母出来るかな?

最近のワンずですが、みんな元気にしています(^^)
カイがんこ+甘えん坊が増して、今も何がしたいのか吠えております、、、はぁ~。
うみと花は



こんな



雪の中、外におります。

と言うことで、海家地方すっかり雪の季節になりました。
今年は沢山スノーモービル楽しめるかな?
けど、仕事を始めて、車に乗ることが多いので、雪はもちろん、凍結路面の運転気を付けないと!

では、最近のワンず写真です。



がんこで甘えん坊なカイ



一番いい子なうみ。でも、オットくんかワタシの後をついて回るストーカーなうみ(笑)



相変わらずお転婆な花さん

と、みんな雪の季節を元気にしております(^^)


dogs / 2016.12.08 09:25 / CM[4]




銀世界
さすが、たっぷりの雪だね!
家の中はぬくぬくの様で、犬たちもノンビリか。
その犬たちも(人間も?)外に出れば「駆け回る」かな。

DEN
DENでん | URL | 2016/12/20 18:23 [編集]



うちのコーギー_レオ君も来年は14歳

一度だけ大雪で車で出れないくらい積もりましたけど

レオ君は初めての光景に吼えまくるだけのビビリ丸出し(笑)


それでは、良いお年を



むらさん | URL | 2016/12/30 17:38 [編集]



おそくなりましたが

あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いいたしますv-457
800びくに | URL | 2017/01/06 08:50 [編集]



DENさん、むらさんさん、800びくにさん
お返事遅くなり大変も仕分けありません。
ブログをさぼり始めてすでに1か月以上(滝汗)
年末年始のご挨拶もできておらず本当にすみません。
こちらは海ズも花もオットくんもワタシも元気にしています。
ブログさぼってばかりなのに、コメントをいただき本当にありがとうございます。
今後のブログにつてはまだ検討中ですが、また時々あぷしているかもなので
お時間のある時に除いてみてくださいね。

wocean2 | URL | 2017/01/26 08:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】