大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »03

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



ブヒブヒ
あっという間に3月に!!! 本気で月1ブログになりそな、、、滝汗

さて、本日はお久しぶりなお友達がやって来たのでその時の様子ですよん!
そのお友達とは、タイトルのブヒブヒでお気づきの方も多いかもしれましれませんね(^^)
はい、ブヒブヒーずの丸モモとkeiksさんがアメリカから遊びに来てくれました~。それも今回は新しい家族のメンバーも一緒にね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみにkeiksさんもブログなが~~~いことサボって、、、って、やめた?(笑)ってくらい更新してないんだけれど、ま、色々あってアメリカに引っ越しちゃったんですよね、、、でも、相変わらず頻繁に連絡取り合ってて、仲良くしているブヒブヒーず家と海家です。



相変わらず、レイジーで常に寝てる丸ル、、、笑。そして、相変わらず舌出てるし、、、で、元気です。



こちらも相変わらず、ヌクヌクの前に陣取るモモたん。
モモの片耳が垂れているのは、カイが大昔なったヘマトーマになってしまい、年齢もあって手術を避け、溜まった血液を定期的に抜くという治療法にしたため、ピンク色で綺麗だったモモたんの立ち耳、残念ながら変形してしまいました、、、。
モモたんは、目も白内障がかなりすすんでて、あまり見えてない感じですが、元気です。



前にもブログで紹介したことあるけど、丸モモの弟になったOtis。相変わらずハイパーでジッとしていられない子。正直、ジッとしてられないの飼い主そっくりです

そして、新しいメンバーですが、めちゃカワイイよ!!

すっごいカワイイの!!


いい??



用意はいい??


いくよ!

あーーーーー、もっと伸ばしたい!!笑





じゃ、みんな心の準備してよ!カワイイんだから!!





じゃーーーーーーーん!!




ね、ね、カワイイでそ!!
まだ2ヶ月ちょいの出来立てホヤホヤよ!!笑。毛穴とか無いから羨ましいったらありゃしない!

そう、新しいメンバーとは ちっちゃいひゅーまん でした(^^)
ビックリした!?

いや、ほんと色々あって、keiksさん3ワンとベビままになったですよ!!



何とか仲良くしてる海家ワンずとOtis(苦笑)



朝のオヤツタイムちう



丸モモと花が一緒に寝てるし、、、

と、久しぶりの丸モモ家と海家のワンずとちっちゃなひゅーまんの様子でした~。

ちっと、ちっちゃいひゅーまんカワイイから、おまけ写真!




もう一枚!




*ちっちゃいひゅーまんの写真はkeiksさんに許可をいただいております。



dogs / 2017.03.08 09:06 / CM[1]





私も思った~!Keiksさん家のベビちゃん、めちゃ可愛いよね~~。お顔のバランスがパーフェクトですv-10

マルモモもとりあえず元気そうでよかった、よかった。歳とると、人間も犬も色々大変だ。
Ace | URL | 2017/03/14 19:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】