大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



ちょっとだけブヒブヒ
昨夜は突然なのですが、ブログから友達になりました、フレブルカナダ生活のkeiksさんとOssanさんと丸坊ちゃんにモモ嬢ちゃんが遊びに来てくれました~(いや、うちで突然誘ったんだけどね、、、ははは)

ので、せっかくだからお2階のMちゃんとKちゃんも誘ってワイワイ晩ご飯しました。
あは、でもご飯の写真ないんだけどー(爆爆・汗汗)

丸モモちゃんうぃずKちゃん


どんなワンコもKちゃんにはメロメロになります。

賑やかにちょっと飲んで・・・いや、結構飲んだか・・・汗。美味しいご飯も食べて。楽しい時間はあっという間に過ぎますな。
それにkeiksさん意外 いいなー。いいなー。keiksさんはこれからずーーーーーーっと、年明け、最初の週までお休みざんす。 は、みんな仕事なので早めの12:30にお開き~~。 (えっ?!遅い?!)

と、言ってもワタシたちも明日から26日まではお休みなんですけどねー。
なので、海家は毎年恒例のクリスマス@コテージのため、今夜からコテージ入りっす。

トナカイカイ?!

トナカイカイだよ?    *2006年に撮ったものです。カイちょっと嫌がってますね~(苦笑)

久しぶりのコテージなので今日は仕事終わって帰ったら海ズ大興奮だろうな~~。ふふふ。

いってきます

いってきまーす

と、言う訳で、皆様もよい連休を、そーでない方はよい週末をお過ごしくださいませ。


*** おまけ晩ご飯写真

晩ご飯-18Dec'12

12月18日の晩ご飯っす。 アサリいっぱい入ってて美味しかったっす。


*** おまけ思い出海ズ写真

カイとうみ

まだうみが子犬だったときの海ズ





今年も残りわずかだわね~。 と思ったら
ポチッとな。
人気ブログランキングへ
つぶやき / 2012.12.21 14:28 / CM[7]





最後の海ズの写真、瞬殺でしたよ!!!フレブルちゃんたちもかわいい〜。
かわいすぎ!!!!(トナカイカイくんの目がわらえる〜。。)

koko | URL | 2012/12/21 14:52 [編集]



トナカイカイくんカワユイ!
今日はJくんの友達が来る!って言うのもちょっと早いクリスマスパーティー!
多分今回で友達とのクリスマスパーティーは最後の予定日!
来年はベビーちゃんも産まれるのでお父さんお母さん達と過ごそうと思ってる!
今回もベビーターキーをローストするぞ!
Q | URL | 2012/12/21 17:25 [編集]



「うみ」が子供だった頃の写真、カワイイナー!

今のデッカイ「うみ・カイ」も、可愛いけど。

ソッカ! クリスマスだな。
コテージで、みんなで楽しんでチョ!

DEN
DENでん | URL | 2012/12/22 00:48 [編集]



うぁっ、パピーのころの海ズ、かわいい~~~!!
ぬいぐるみみたい~!

コテージで楽しいクリスマスを!
こちら地元ではクリスマスの日は40度くらいになるらしいです。
クリスマスの日は早朝ドッグビーチにうちの子たちを連れて行く予定です。
Pup | URL | 2012/12/22 03:54 [編集]



トナカイのカイ、ちょっと所じゃなく嫌がってますよ〜(^∇^)

シルバーバック!実は我が家でもワンコを呼んでいた事がありますよ。

素敵なクリスマスをお過ごしください〜*\(^o^)/*
Ace | URL | 2012/12/22 21:06 [編集]


Merry Cristmas!
よかクリスマスを!
おしの | URL | 2012/12/23 15:32 [編集]



kokoさん
最後の海ズの写真を見ても想像がつくと思いますが
うみは賢いのですよ~~~。
そして兄、カイはちょっと抜けてて・・・爆笑
この最後の写真、ワタシが大好きな写真の一枚です。

Q
来年は3人家族でのクリスマスになるね。
今年の子なし最後のクリスマス楽しく美味しくできたかな?

DENさん
うみは、子犬のころ本当に賢い顔してて可愛かったのよ~
いや、今も可愛いんだけどね。
カイは子犬のときかr他今とあまり変らない
オッサン臭い子犬だったんだよね(苦笑)

Pupさん
うみの子犬のころは本当にぬいぐるみみたいで可愛かったんです。
って、会もそれなりに可愛かったんですけど、
うみのような可愛らしさはなく、オッサン臭い、ドン臭い
子犬だったんですよね(笑)でもそれもまたよし!
暑いクリスマス楽しみましたか??

Aceさん
カイ、被り物すごいいや顔するんですよね。
でも無理矢理被らされるカイなんですけど・・・笑
あれ??Aceさんの所のワンコさんもシルバーバックですか。
でも、うちのカイのようにゴリラっぽいからではないですよね?!

おしのさん
そちらではクリスマスよりお正月がメインですよね。
楽しいお年末年始を過ごしてね!
wocean2 | URL | 2012/12/27 16:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】