大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お休み中にはまったもの
本日は年末年始@コテージの様子はお休みして、クリスマスからこの年末年始にはまってみんなで見ていたものの紹介。

って、ワタシが音楽の紹介するの凄い珍しいのですが、かなり気に入って、コテージで一緒に過ごした皆も気に入ってくれたのでご紹介!!

この方達カナダのバーリントン(トロントから近いです)からのインディーバンドでっす。

彼はオリジナルソングではないのだけれど、沢山のカバーを出しているんですが、それがみんな上手で、またビデオクリップも面白かったり、凝っていたりするんです。 ほんと、上手。

ほいでは、知っている方も多いかと思いますが

Walk off the Earth の Somebody I used to Know でーーす。↓



個人的意見ですが、オリジナルのより彼らのバージョンのが好きです。

他には、セットが全て段ボールのこれも凄い



この曲は人気TVドラマ Weeds (邦題:Weeds~ママの秘密 http://www.bs11.jp/drama/604/) の主題歌でもあり、何人もの人がカバーを出しています。

そしてま面白いのがこのWalk off the Earthをパロったやつ。



歌詞が、、、、爆笑。  

と、お休み期間中彼らのYou Tubeをみんなで見ておりました。
      オットくんは即行彼らの曲ダウンロードしてたし、、、、
と、本日は珍しく音楽紹介でした~~~。
興味なかったらゴメンなさい。


*** さて、本日も早いことに金曜日。 正直仕事はまだホリデーモードで忙しくはなかったけど、いちおー2日からちゃんと仕事をしているんでワタシにとっては嬉しい週末に入ります。と、言っても海家はコテージから帰ってきたばかりという事もあって今週末はコテージおあずけ週末ですけどね。
まだお正月お休み中で週明け、7日の月曜から仕事初めの方も多いのではないでしょうか??イイナー
では、みなさん良い週末を。まだお正月休みだよ~。と言う方たちは引き続きお正月お休みを楽しんでくださいね。




あまり興味ないわ~。と思った方は
このヤローー!のポチを(笑)
共感持っていただいた方は
共感!共感!のポチをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
未分類 / 2013.01.04 14:59 / CM[3]




共感!
共感のポチッ!
歌に紹介とは、本当に珍しいね。

DEN
DENでん | URL | 2013/01/05 04:19 [編集]



うわ~~、結構好き系です!!ほんと、カバー曲どれもじょうずだなー。それもバーリントン出身って辺りが、なんともー。(なんか、バーリントンのダウンタウンで見かける、スケボ持って歩く少年達って感じ。だけど、声の洗練さから違うのかな。。)

パロディー物も笑えましたー!でも、パロッてる人達もかなり上手いですねー。
Ace | URL | 2013/01/05 08:55 [編集]



DENさん
DENさんは音楽好きだから共感のぽちだね。ありがとう。

Aceさん
Walk off the Earthバーリントン出身ってのもポイント高いけど
やっぱり上手なんですよね~
パロっている彼らも面白くて上手ですよね。
共感持っていただいたようで嬉しいです。
wocean2 | URL | 2013/01/07 13:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
