大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


イタタ、、、うみ
前回うみがグルーマーにいった時にどーも深爪をしたらしく、その後ずっとうみがその爪を気にしてて、舐める、齧るをしていたんです。
で、もちろん、気がつくたびにうみを注意して舐める、齧るをやめさせていたんですが、一昨日のたぶん夜中にガジガジしていたんだと思う、朝起きてみたら今まで短かったけど、辛うじてあった爪が無くなっていて、神経?皮膚?が丸見えざんす(痛・涙)

ちと、グロイ写真なので小さめで、、、
勇気ある方はクリックで大きくしてみてね。

うみ

皮膚が赤く丸出しなのわかります?? ひぃ~~~~。 
見ているこっちが痛いって、、、 

ちなみに、うみはいたって元気で散歩もぜんぜん平気でございます。 これがカイだったら毎日泣いてどうしようもないけど・・・体大きいのに目さめさ痛みに弱いんです、カイ(笑)

ちなみにもぎ取った爪がその後発見され・・・

うみ

これまたひぃ~~~~~。
テーブルのシミやキズはどーぞお気にになさらないように。内装工事とともに新調するまでの我慢です。

こんな長くて硬い爪を噛み切るとは!!
てか、生爪を自分で剥ぎ取ったってことだよね?! いたぁ~~~~~~い 

しかし、さすがのうみも地肌が丸出しになってから痛いのか、舐めたり齧ったりしていません。(今のところ)
また舐めたり齧ったりした際にはでかエリザベスカラーの登場です(笑)


うみ

ぜんぜん反省もなければ、痛みもまったく顔に出さないうみです。




うみ、早く治れ!のポチっと、応援お願いします。
人気ブログランキングへ
dogs / 2013.01.17 15:22 / CM[7]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/01/17 18:11 [編集]



キャーー v-12

うみこれは痛い~!!!
Ace | URL | 2013/01/17 20:44 [編集]



いたい、いたい!きゃ〜!!
傷口化膿しないといいですね。
koko | URL | 2013/01/17 23:08 [編集]



うみ君大丈夫ですか><??

うちも…ポン酢が穴掘りに夢中になって(止めないと止めません。本当にオブセッシブ)気付いたら爪が折れてました_l ̄l●lll
肉が見えてて、しかしどうしようもないので放置、暫くしたら物凄い短い爪になってました、ハハハ(爪というより肉露出)
それでも歩行の際にそんなに使う爪ではなかったようで、普通に散歩も遊びもできていましたが、うみ君は大丈夫でしょうか><?

鍋コ。 | URL | 2013/01/18 11:55 [編集]



鍵コメさん
ご心配おかけしてます。
うみは幸い、深爪になった爪だけど気にしていて、
ずっと舐めたり噛んだりの状態だったので
ストレスの心配はないと思います。
が、まだわかりませんので注して様子みてみます。
アドバイスありがとうございます。

Aceさん
ねね、見ているこっちが痛いでしょう?!
でも本犬ぜんぜん気にしていない様子。
あ、もちろん触らなければの話ですけど。

kokoさん
そーですね、これから可能しないように気をつけなくては!!
てか、トロント細菌雪が降ったりしているので
道には滑り止め用の塩が撒いているんです
もしそれに傷口が触ったりしたらいくら
痛みに強いうみでもしみて痛いかも~~
あ~~~散歩も気をつけなきゃ。

鍋コ。さん
うみは、もともと深爪していた爪が気になって
仕方がなく、最終的にこんな状態に・・・涙
うみもポンちゃんと同じで散歩は今のところ平気みたいです。
が、若干雪が降って、道には塩が、、、それに触れたら
と思うとこちらが痛くて、、、ひぃ~

wocean2 | URL | 2013/01/18 14:17 [編集]



ひー イタイイタイ!
塩に触れちゃったらさすがの強いうみ君も痛いですよね!
ブーツに賛成です!
でもブーツの中で当たって痛いかなぁ・・?
Maho | URL | 2013/01/19 05:21 [編集]



Mahoさん
あ、写真見ちゃいましたね?!
痛いですよね~。
でも本犬ぜんぜんそんな様子はないんですけど
きっと、塩は痛いかと・・・ひぃ~~
ブーツも痛いかな??でも、塩よりましではないかと思うので
やっぱりブーツ考えよう!
wocean2 | URL | 2013/01/21 13:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
