大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ながーーいパスタ
ひゃ~~、今日(1月22日)は本当に寒い。
って、何度もいうけど、こんな寒さ昔のトロントの冬だったら普通だったんだけど、この2年暗い暖冬続きだったらね・・・

だってこんなんよ

今日のお天気

寒いわよ~~。最高でマイナス12℃だから。体感はマイナス20℃だから。

しかーーーし、そんな寒さでもどんとこいっ!!のジャケットを着ているから外を歩いていても体はOK。でも、革の手袋もちろん裏地もしっかりふわっとしたのがついているやつですが、今朝は指先痺れました。久しぶりに鼻の穴も(正確には鼻の穴の中)凍りました。雪も見事に降っております。ので、トロントの町はすっかり真っ白な雪景色に舞い戻り~~


しゃて、ネタのないときのお助けネタ、ええ、晩ご飯記でございます。ル

1月13日の晩ご飯記ですが、この日はミートボールスパゲティでしたの。 
ですが、いつもサイズのスパゲティではございません、こんな長いの↓

晩ご飯-13Jan'13

わかりやすいように(?!)右に通常の長さのを置いて見ました。

茹でる時には

晩ご飯-13Jan'13

こんな↑ざんす(笑)
あは、左上にはトマトソースが煮込まれておりますな・・・

そして出来上がったミートボールスパゲティ

晩ご飯-13Jan'13

じゃん!! あはは、、、相変わらず大量盛り付けでございます(汗)

いつもは大きなミートボールがどかーーーんと1個なんですが、この日は卓球ボールくらいのミートボールでした。ので2個いただきました。

ちなみにこのミートボールは牛、仔牛、ポークの3種類のお肉を使っております。 
その3種類のお肉なんですが、海家がいつも利用しているスーパー Fiesta Farms で、その3種類のお肉のミンチが便利なことに1つのパックになって売っております。なので、別々にお肉を買う必要がない! すばらしい!!かなり便利でございます。 はい、海家ちょくちょくそのお肉3種のパック利用しております。

味はもちろん言うことなし!!おいすぃ~~~~~。
ごち。です、オットくん。


*** おまけカイ写真

カイ

今回はカイがブランケットかけられておりました・・・笑





人気ブログランキングへ
food&drink / 2013.01.21 23:02 / CM[7]





さぶぅ~~~~
まだまだこんな日続くんですかぁ~?

美味しいもん食べるとあったまりそうだけど、
 この寒さだと私は撃沈(苦笑)です

maman | URL | 2013/01/22 14:46 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/01/23 05:47 [編集]



ミートボールに巻きつけるようにして食べるために、
そんなに長いんでしょうかねぇ?

1つのパックに3種のミンチが入って売っているというのは、
トロント子はミートボールそれで作るのが普通なのかしら?
美味しそうです。

体感-26°Cというスゴイ数字が出てますが、
みなさんお元気でね。
koaporo | URL | 2013/01/23 07:22 [編集]



mamanさん
今週はずっと寒い尾用ですが、また来週末には
プラス5℃まで上がるようなので、本当に
気温の差が激しくて困りますデス。

鍵コメさん
無事届くことを祈っております。

koaporoさん
なぜこのパスタ長いのでしょうね?!ワタシにもわからないのです(汗)
3種類のミンチが一緒に1パックで売られているのはきっと
そのお店がヨーロッパ系のスーパーで
3種類使う家庭が多いからそんな売り方を
しているのではないかとお思います。
寒いですが、それように暖かいジャケットを着こんで
寒くないように外出してまーーす。ありがとうございます。
wocean2 | URL | 2013/01/23 15:40 [編集]



寒くなりましたよね~~(>_<)

今夜もー20ですって!ほんと久々に寒いですけど、よーく考えたらこれがいつもの冬だったかな~って感じですね。ま、来週はずいぶん気温が上がってくるみたいだし。

夫さん、海ズ見るとつい毛布を掛けたくなるんですね~。私もその気持ちがよーーく分かります。きっとワンコが一番寒がってないんだろうけど、つい朝とか窓際がヒンヤリすると毛布掛けたくなるんですよね。ははは、、(^^;)、、
Ace | URL | 2013/01/23 21:13 [編集]


どひゃー!
その寒さに、ドヒャー!
パスタの長さに、ドヒャー!
ブランケット被ってるカイのカワイさに、ドヒャー!

DEN
DENでん | URL | 2013/01/24 08:04 [編集]



Aceさん
ほんと、寒い日が続きますな~~~。
んでもって来週はまたプラスって、ほんとからだがついて行きませんよ(涙)
うんうん、絶対海ズは寒くないと思うんですよ。
でも、ブランケットがそこにあって、海ズがそこで寝ていると
ついついかけたくなっちゃうんでしょうね(^^

DENさん
いや、ほんと、久しぶりに寒い日が続いてるわ~
そしてこのミートボールスパゲティ美味しくてドヒャーだったよん。
wocean2 | URL | 2013/01/24 12:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
