大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


丸モモ写真@コテージ
いや、本当にワンズの写真が多くて他の写真は数枚しか無かったよ(笑)

で、昨日の続きですが、ポンツーンでマッタリした後はみんなでリング投げゲームをしたのです。
えっと、各カップルが1チームとなってね。

で、そんな様子なんですが、ワンズ、というより丸モモ、、、いや、モモ物語だな。。。笑

@Cottage

ポンツーンから移動をして、早速Mに抱っこされるモモ嬢ちゃん。

ちなみに写真撮ってないけど、Finnパパ弟(あ、今回はFinnパパ弟、Mク、カップルも参加で、4カップルでした。Mクもその彼女のHもそれぞれワンコが居るのだけど、今回は連れて来ていませんでした)のMクはしょっちゅう丸坊ちゃんを抱っこしてました。 ちなみにMクのワンコはビーグルミックス犬です。なのでヒョイッと持ち上げられる丸モモちゃんが楽しくてしょっちゅう抱っこしていたと思われます。

リング投げゲームが始まると

@Cottage

アタシがビール守るわよっ!! と、ビール守りに入った丸嬢ちゃんですが

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・



@Cottage

と、突然。吐いたよ(爆笑)

モモ嬢ちゃん。もしかして飲んでた??

と、いうことで、モモ嬢ちゃんには

@Cottage

丸坊ちゃんとハンモックで休憩していただく事に

丸坊ちゃん、また舌が出っ放しですぜ、、、

リング投げゲームはゲームをした事のある3チームが勝利

@Cottage

Finnパパ&Mチーム1位。オットくん&ワタシチーム2位。Mク&Hチーム3位で、フレブルカナダチームは最下位の4位でした。

@Cottage

そんな様子を見る丸坊ちゃんとモモ嬢ちゃん。

この後は小腹もすいたので

@Cottage

生牡蠣~~~

@Cottage

と、写真ない(汗)けど、Keiksさん&Ossanさんが持ってきてくれたお刺身やら、明太子やら、イカキムチやらとこれまたKeiksさんたちが持ってきてくれた日本酒と一緒にいただきまして。 うめ~~~~~
(写真↑Keiksさんの左に写っているのがMクとHでーーす)

腹ごしらえも済みましたので、またまたゲーム開始。

@Cottage

コチラ↑はリングではなく、ペニー(1セント)投げるゲーム!! 
簡単に説明すると、ペニーをボードの中央にある缶に投げ込むゲームで、このゲームには罰ゲームありの飲み物ゲーム。
例えば、ペニーがボードにも乗らなかった、当たらなかった場合、投げた人が罰として、持っている飲み物を一口飲む。もちろん、飲み物はビール。 そのほかにも罰ゲームのルール沢山あって、ようは下手な人が酔うゲームとなっておりまして・・・・・・

すきっ腹に先のリング投ゲームをしながらも飲んでいて、さらに腹ごしらえの時に色々飲んで、そしてこのゲーム。酔っ払わないわけがない!!

で、途中、

ワタシは見てる~~~~~。無理~~~~!!



@Cottage

ゲームをやめたKeiksさん。 後日、本人に聞いたら、このゲームをやったことすら覚えていないらしい(笑)
もちろん、こんな風に↑地べたに座ってカイを撫でていたのもすっかりお忘れでした。

と言うワタシも、この後かなり酔っ払って(なんせ、ワタシこのゲーム下手なもんで・・・でもやるというおバカ)水着に着替えて川に泳ぎに行って泳いだ(←ココまでは覚えている)その後ちゃんと着替えて、水着は干して(←ココが覚えていない・汗)眠い!!と、ベッドにバタンキュー。 ちなみにこの時点でKeiksさんはすでにベッドにバタンしてました。ワタシが泳いだことなって知る由もなし、、、笑

で、ワタシとKeiksさんが起こされたときにはすでに

@Cottage

晩ご飯の用意ができていたという・・・・・・・

んな訳でご飯の写真がないんですな~~~

ちなみにこの日の晩ご飯は ローストラビットとローストコーニッシュヘンにロースト野菜のパスタでした。
どれも美味しかったのだけど、Keiksさんもワタシもお腹が一杯(飲み過ぎとも言う・・・)でほんの少ししか食べられなかった(涙) 


ぐふふ、、、本当に飲み過ぎた週末だったわ~~

続きはまた次回。



モモ嬢ちゃん、お酒は控えなきゃ!  自分こそ控えろよ!!
のポチをヨロシクです。
人気ブログランキングへ
cottage / 2012.08.22 11:25 / CM[2]





犬シリーズ、いいですねえ。
牡蠣も美味しそーう。
コテージの食卓メニューは読んでいるだけでよだれが出そうです。。。
続きも楽しみにしてます!
Yogi Rice | URL | 2012/08/23 09:53 [編集]



Yogi Riceさん
犬シリーズありですかね?笑
喜んでいただいてありがとうございます。
前はもっと、もっと食事の様子が豊富だったのですが
このところ写真疎かになっていて・・・汗
続き楽しみにしていただけると本当に嬉しいです。ありがとう
wocean2 | URL | 2012/08/23 12:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
