大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


まだ熱冷めず
はは、タイトルだけ見たら風邪でも引いた??と思われちゃうね。
違うんです。熱が冷めないのは・・・

ちょっと前になんちゃってチャ〇ルーブレスレットを作っていると記事にしたのですが、その熱まだ冷めず続いていますよ。と言うか、冷めるどころかさらに燃えました(笑)

なんせ、オンラインで革紐も注文したし、それようの糸も注文したし、ビーズも増やしちゃったもんね~~
ただ、ブレスレットを留めるボタンがなかなかなくて(涙) で、今は家にあるボタンを利用してブレスレット作っております。が、そのボタンも残りわずかしか・・・・・手持ちのボタンじゃ色とか合わなかったりするし、ブレスレット用の買わねば!!

ブレスレット

コレはたまたま家にあった革紐を使って、糸も家にある普通のボタンをつけるような糸を利用しました。
男の人がつけるので、かわいくならないように作ったつもりだけど、どーかな??
あ、ちなみにつけるのはオットくんではございませヌ

ブレスレット

これは、オンラインで注文した革紐と一緒に注文した糸を使って作りましたよん。
黄色が入って元気な感じ(?)にしてみましたよん。

続いてはコチラ↓

ブレスレット

ターコイズカラーとちょっと光っているビーズで組み合わせました。写真じゃよくわからないですね・・・。しかも、ターコイズカラーもなんか変な色になっちゃてるし、、、。 いつもの照明とは違う照明のしたで写真撮ったのでこんな変な色に・・・実物はもっときれいな色なんですよ。

で、夕べ作り始めて、まだ途中なのが

ブレスレット

パールカラーの革紐で作っています、コチラ↑。 
この黄色の間にあるのは上のターコイズカラーと組み合わせた同じビーズ利用。
ちなみにコレは今まで作った作り方とは違った作り方で作っているのですが、さて今後どちらの作りたかがいいか、出来上がり状態などを見て決めたいと思っています。 (今現在の感想だと、こっちの作り方のほうがキレイな幹事はするんだけど・・・・・ね)
あ、この途中なの↑は今夜で終わる予定ざんす。 

で、一番最初に作った(前回ブログに載せたターコイズカラー一色のやつ)あの初ブレスレットはワタシが着けていますが、今回ここで載せたものは全てそれぞれ友達の元へ嫁ぎまーーす。 友たちよ、もうすぐ送るのでもう少し待ってくれ~~。って、ひとつはすでに友達のところにわたったけど。

今後、コレの応用編で違う形のブレスレットを作る予定であります。
ので、新しい形のブレスレットを作り始めたらまた紹介しますね~~     たぶん(爆)

ふふ、このブレスレット作りの熱いつまで続くのやら・・・・・・・・・

それと、前回の記事で書いたおかずパン作りもかろうじて続いたよ。

ツナマヨおかずパン

ツナマヨおかずパン 作りました、夕べ。  てかてかで栗饅頭にみえるね(笑)
一次発酵まではHB(ホームベーカリー)にお任せなんだけど、なぜか・・・いや、原因が卵が多すぎたんだけど、ぜんぜん生地が固まっておらず。てか、どろどろ。まさにミルクシェークとかのようなどろどろ加減(汗)
そのどろどろの生地をHBから取り出して小麦粉を加えつつ手捏ねですよ。 で、何とか生地になったところで再度発酵させ、成形後焼きました。
ので、正直うまくできているか不安でしたが、今朝食べたら美味しくできていました、よかった~~



お!、ブレスレット作りやるじゃん!!と思ったあなたも
作り方知りたいわ~~。と思ったあなたも
ぽちり。
人気ブログランキングへ
hobby / 2013.02.05 15:11 / CM[5]





なんか親子で刺激しはる?

いつだったかDENさんのブログで見せていただいた、
 妹さん?のお宅にある可愛い下駄
DENさんのドールブランコ
「何かやりなさい!」 「動きなさい」 「熱くなりなさい」って聞こえるような・・・・・

ブレスとっても素敵!   作り方教えて下さいませ


maman | URL | 2013/02/05 16:39 [編集]


オー!
woceanにも過熱が有るんだな!

そのパン食べたいな!
たぶん料理もやれば、結構良いもの作るんじゃねーのかなー!
Pさんの腕にはかなわないだろうけどな。

DEN
DENでん | URL | 2013/02/06 09:14 [編集]



mamanさん
DENさんは綱に何か作っていたいのだと思います。
がワタシはたまに何か無償に作りたくなる時期があるんです。
でも、すぐに冷めてしまいそれで終了ってことが多いのです(汗)
このブレスレットは何とか長く続けたいと思います。
作り方もうしばらくお待ちくださいね。
もし、自分でっつくりかたアップできなければ
ワタシが見本にした動画アップしまーす。

DENさん
このブレスレットは簡単に一晩で1個作れちゃうから
このまま熱冷めないかも(?!)
パンは途中失敗したけど、最後は成功って感じ(^^
なかなか美味しかったよ。
はは、料理は不味くないと思うけど、好きじゃないんだよね。
東京ではよく作っていたんだけどねー。
ほかに作ってくれる人がいると甘えちゃって益々作らなくなるね(汗)
wocean2 | URL | 2013/02/06 14:58 [編集]



すごーい!こんなにコリはじめていたとは!職人だっ!よっ、マイスター笑。たのしみだわ(^o^)
ピロコ | URL | 2013/02/06 18:21 [編集]



ピロコさん
わ!ブログ見てたんだ。見てないかと思ってああぷしたのに(汗)
ふふ、この中にあるよ、送ったの。楽しみにしててねー。
wocean2 | URL | 2013/02/07 10:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
