大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


丸坊主くん
いや~~~、天気予報当たりました。 夕べも降ってたけど、今朝がんがん降ってきました、雪。

今日のお天気

この写真撮ったのが金曜日の午前10時くらいね、で、現在、午後2時過ぎになるけど、まだガンガン降っております。
車滑っておりますし、雪にはまっておりますし、、、
こんな日はなるべく車運転しないように、出来ることなら家でゆっくりしていたいもんですな~

さて、本日はずーーーーーーーーーーっとモッサリくんを通していたカイですが、やっとグルーマーとスケジュールがあって。じゃない、グルーマーがやっと切る気になってくれたんだ!!こっちはいつでも連れて行く気満々だったのにっ!!
あ、グルーマーは友達でございます。

で、今週水曜日にカイ、カットに行ってきましたよん。

ほいでは、びふぉー、あふたーを久しぶりに

びふぉ~

はは、、、、びふぉ~写真寝ている姿しか撮れなかった(汗)
でもでも、モッサリ感はわかりますよね?!

そして、カット中

びふぉ~

割とおとなしくカットさせてくれます。でも決してカットが好きというわけではないと思いますけどね。

ちなみにカイもうみもカットするときのこのテーブルには自分でジャンプしてあがってくれます。
ま、それもいつまでできることやら、、、、やっぱり歳とともにジャンプ力なくなるからね(涙)

そしてすっきり丸坊主になったカイでーーーす

あふたー

無理やり座らされ、写真を撮らされむっつりしておりますけど・・・

あふたー

犬ベッドでなぜか喜んでいるカイ。 あ、オットくんがそこにいたからか・・・はは。
カットしてすっきりしたのと同時に涼しくなって、カイは喜んでおります。 よかったね、カイ

この写真↑頭のてっぺんのとんがりくんがよく出てますね。ふふ、カイはこんなとんがり時期、ウルトラマンと呼ばれたりするんです。笑   うみは、ここまで尖っていません。のでウルトラマンにはなれませヌ(苦笑)

うみ

俺さまもそろそろカット必要だぜっ!!
いや、うみはもう少し我慢してくれよ・・・高いんだよ、カット代。それでも、友達だから安いはずだけど。でも高いんだよ。特にうみは。  *うみは毛が密集していて、時間もかかるし、カットも大変なのでカイより値段が高いのですョ(涙)

*** おまけこの間作った海苔の佃煮

海苔の佃煮

ごはんですよ! みたいになるかな?と思ったけど、やっぱりそれは無理だった。でも、これはこれで美味しかったです。



本日も金曜日ですね。週末ですョ。日本は建国記念日で3連休ですな。いいな~。
海家地方すごい雪なので、週末車を運転される方お出かけされる方くれぐれも気をつけてくださいね。
海家は今週もコテージおあずけ(今週はそれでよかったかも。こんな雪の中行くの大変よ~~~)週末です。海ズ、来週末まで我慢してね。
では、皆さんよい週末をお過ごしください。





カイの頭ほんとすごく尖ってるね。と思ったあなたも
モッサリの方が好きかもーーー。と思ったあなたも
ポチリぷりーーーず
人気ブログランキングへ
dogs / 2013.02.08 14:14 / CM[7]





海苔の佃煮〜〜〜。
カイくんの毛をどうにかしたのかと一瞬ですが思っちゃいました〜〜〜^^;;
今日もボケボケ〜な私でした(汗)。
デキバディママ | URL | 2013/02/08 21:45 [編集]


寒くないの!
カイは丸坊主(坊主じゃないか)に成って、寒くねーんだんべか!
スゴイ雪だけど、すべんなよ!

DEN
DENでん | URL | 2013/02/09 07:28 [編集]



海苔の佃煮…
ブログ眺めていた嫁と二人で、「これ、毛!?」と思わず言ってしまいました(笑)。

ワキ | URL | 2013/02/09 08:58 [編集]


どもです。
トロントもそうだと思いますが、バンクーバー周辺も雪にはあまり慣れていません。こちらは特にスタッドレスタイヤ持ってない人もたくさんいます。スキー場にも気合で上ろうとする人も多少・・・。なので、ちょっと雪降っただけで街中は渋滞です。

ウチの相方はBarrie出身だし、ボクも長野に毎週末滑りに行ってたので雪道には慣れていますので、ちょっとの雪での渋滞を見るとウンザリします。

もらい事故しないように気をつけて下さいね!

海苔の佃煮すごくおいしそうです♪
カナブン | URL | 2013/02/09 21:11 [編集]


ありがとうございました。
こんにちは。
先日はブログにコメントありがとうございました。
(続・しっぽふりふりってラクガキブログをしているか~ちゃんとですm(_ _)m)。

実は、こちらを、こそこそと読み逃げしていたので
コメントいただけてびっくりしました。
とっても嬉しいです。

取り急ぎお礼を。
&また…お邪魔します。

カイくん、
確かにウルトラマン。
超なでなでしたいです。


か~ちゃん | URL | 2013/02/10 06:48 [編集]



もっさりカイも、かわいいなー
ピロコ | URL | 2013/02/11 03:24 [編集]



デキバディママさん
海苔の佃煮のアップたまたまカイのカットの日にしたの
まずかったですね~。
ワタシも今見たらカイの毛?!と思いました(笑)

DENさん
カイは夜寒いみたいなので、ブランケットかけて寝ています(笑)
雪は結局25cm積もったらしい。
そして今日は道がつるつるでこわ~~い。
滑らないよう気をつけます。

ワキさん
海苔の佃煮のアップ、日付変えればよかったですね。
確かにカイのカットの後にこの映像はぎょっとしますよね。
驚かしてごめんなさーーーい。

カナブンさん
本当に、金尿日は雪がすごかったです。
こちらがいくら気をつけててももらい事故ありえるので
十分気をつけないとですよね。
今日(月曜う日)は道がつるつるでもっと危ない状態になっています。
海苔の佃煮、一瞬カイの毛に見えるようですが(汗)
美味しかったです。笑

か~ちゃんさん
こちらこそコメントありがとうございます。
カイの角、なかなか立派でしょ?!苦笑
うみはカイほど立派な角はないんですが、小さいのがあります。
これからもよろしくお願いします。

ピロコさん
ね、ね、もっさりカイかわいいよね。
ワタシももっさりカイ結構好きなんだよね。
でもPさんは短いほうが好きみたい。
wocean2 | URL | 2013/02/11 10:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
