大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


みかん犬
どもども、ブログサボっており、すみませヌ。

ざ・りのべーしょん の準備は着々と進んでおり、オットくんは今週の月曜と火曜は早く仕事を終わらせ、キッチンやその他の部屋の物の処分&パッキング、水曜と木曜は日中仕事から抜け出し(自営業だからなせる業、ありがたや~)その続き。
ワタシは仕事から帰ってすぐ同じく処分&パッキング。 そして、二人で今まで使っていた、二人がけのソファーをゴミの日に粗大ゴミとして出すべく、一昨日、スノーストームの中、それも、wet snow(湿雪?)ががんがん降る中、オットくんと二人でえっちら、おっちら出したわけですよ。それも2個もね。

ワタクシって、決して大きくありませんが、やるときゃやるので、大きくて重くて大変でも本当に無理じゃない限り泣いてでもオットくんと一緒に大荷物運びますから(笑)
ま、今回のソファー2つはそんな泣くほどの重さではなかったので割りとすんなりがんばれちゃいましたけど。
もし、これが無理で出せないとなると、情けない、悔しい、そして申し訳なくて涙が出てくるんだよ(爆笑)
そんな訳で、家のもの85%パッキング終了!あとは、明日の土曜日にオットくんと二人、車2台でパッキングした荷物&家具を借りた倉庫に運びます。
もし、手伝ってもいいよ~~~。って人がいたら大歓迎ですのでよろしくお願いいたします。
今のところオットくんとたった二人でございます(涙) ま、自分たちの家だから二人でがんばるしかないんだけど。
ま、土曜日に終わりきらなかったら、日曜日にも運べばいいんだけど。 でも、でも、やっぱり二人より人手が多いほうが助かるのだけどな・・・・・
と、ここで訴えたところでこのブログ読んでいるのは日本からの方がほとんどなので、ここで助けを求めても無理ってもんのなのですけどね。はは


今回のタイトルのみかん犬なのですが、前回のコテージに行ったときMちゃんがこんな動画を見せてくれたのです。



かわいい~~~

ふと見るとカイとうみがいるじゃーーありませんか!! 当たり前だけど(笑)

で、早速カイとうみにもやってみたよ。 でも動画じゃないけどーーーー

みかんカイ

みかんカイ~~~。 いちおー動かなかった。

あ、ちなみに使ったのは冷凍みかん。
あの、すっごい、すっごい寒いマイナス23℃になった夜、冷凍みかんつくる??ってみかんを1個外に出しておいたMちゃん。朝起きてみたら、みかんが7個に増えててびっくりしたんだけど(苦笑)増やした犯人はYちゃんでした。
その冷凍みかんを使いましたよ~~。  ちなみに、みかんは大昔の車のエンジンオイルのコマーシャルのようにバナナで釘を打てる、もといみかんで釘が打てる硬さでした。 ええ、それを確認したくてみかん外に出してみたんです(爆笑)てか、マイナス23℃なんて冷凍庫より低いんだから凍るの当たり前だよね。はは

んでは、うみも

みかんうみ

うみはカイよりじっとしていなかったけど、少しならできました。

みかんカイ

カイあげーーぃん!! おん カイ’ず へっど

冷たいだよ~~~ byカイ

すっごい迷惑そうな顔(笑) 

と、いう訳で意外とみかん犬簡単にできました。

*** おまけうみ写真

うみ

おっぴろげ~~~

さて、本日もあっという間に金曜日。そして今日から3月ですね。 はやーーーぃ。
今週末にはベースメントの破壊を考えていたのですが、どーも水曜日に延期したように思われる・・・ので土、日で荷物の移動が終われば、少し片付け掃除をしてちょっとリノベーション休憩できるのかしら??
いやーーー、無理だろーな~。結局何かやることあるだろーな~。 ま、いいのだけど。
と、いう事で海家はもちろんコテージお預けで、 ざ・りのべーしょん の準備を進めていきまーす。
では、みなさん、よい週末をお過ごしくださいね~~  



みかん犬、うちでもやってみようかしら?と思ったあなたも
みかん猫、うちでもやってみようかしら?と思ったあなたも
ポチっとよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
dogs / 2013.03.01 12:26 / CM[3]





やっぱり・・・  遠いねぇ

カイ君うみ君お手柄!
 みかんの色が際立ちます(笑)

maman | URL | 2013/03/01 15:39 [編集]


みかん犬
みかん猫、ほんとに可愛い!
みかん犬、これまた可愛い!

ザ・リノベーションは大変だろうけど、出来上がりを楽しみにして、ガンバロー!

DEN
DENでん | URL | 2013/03/04 03:12 [編集]



mamanさん
近かったら手伝いに来てくれました??笑
大丈夫です!オットくんと私意外と何でもやれちゃうので。
みかん犬、楽しんでいただけたようで(^^

DENさん
みかん猫も犬も可愛いでしょう?
ざ・りのべーしょん は着々と進めていますョ~
出来上がりはまだまだだけど、頑張りますデス
wocean2 | URL | 2013/03/05 11:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
