大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



“でもりしょん” ぱーちー 前半
本日は土曜日に行われました“でもりしょん”ぱーちーの様子を。

今回、海家がリノベーションをするにあたり、友達の数名から

ぜひ、壁に穴開けたりとかやってみたーーーい!!!

というご要望を受けまして、太っ腹な(え?使い方ちがうって・いいの。いいの。笑)海家フーフ

なら、みんな呼んで でもりしょんぱーちー でもしますかっ。

となりまして、週末の土曜日にその でもりしょんぱーちー と、言う名の半分汚い場所での飲み会 を開催いたしました。


この でもりしょんぱーちー に参加してくれたのは、今回海家のリノベーションをオットくんと一緒にやってくれるH,HのルームメイトのAちゃん、1月いっぱいまで海家の2階に住んでいたMコちゃん、オットくんのお店でキッチンマネージャーをするYちゃん、Finnパパは調子悪くて不参加、ちょっとだけ顔を出しに来てくれました。Finnパパの彼女M。そして何度かこのブログにも登場していただいています、フレブルカナダ生活のKeiksさんとOssanさん。

ふふ、YちゃんとOssanさんはやる気満々で来ましたよ。
と、いうのも、Yちゃんはスティールトゥ、日本語でいう安全靴(怪我をしないようつま先に鉄板が入っている靴)着用でいらっしゃいました。そしてOssanさんにいたっては、マスク+ハンマー持参でいらっしゃいました(笑)

んで、まず、キッチンのキャビネット撤去

ざ・りのべーしょん

Keiksさん、こぎれいな格好しているのに、頑張っております。  汚れるよ~~~

ざ・りのべーしょん

Ossanさんもすげー働くし、、、ありがたや~~。

ざ・りのべーしょん

コーナー部分のキャビネットはずしは男3人で

キャビネットがきれいに取り外せたところで腹ごしらえ~~~

ざ・りのべーしょん

出前のピザ。 手伝いに来てくれたみんな、すみませぬ、こんなものしか出せなくて。。。

ざ・りのべーしょん

冷凍ものをオーブンで温めただけという。。。ははは。ま、キッチン無いからしゃーないよね。 いや、実際は2階にあるんだけど、料理している暇はないのでね。

↑の写真をみてわかると思いますが、キャビネット見事になくなりました。


そしてこんなきちゃない中でみんな

ざ・りのべーしょん

楽しく(笑) のみ食べをしまして、休憩後は今実の大イベント、壁の取り壊しをしました。

その壁の取り壊しの様子は次回へ続きまーーーす。 正直、すごいオモシロかったです。壁たたくの(笑)



デモリションとか言ってるわりには楽しそうねー。と思ったあなたも
汚い、不潔!!と思ったあなたも
ポチっと、応援よろしくです。
人気ブログランキングへ
renovation / 2013.03.12 14:01 / CM[2]





新築のほかに、
こういう事を打ち合わせして、図面書いて、見積もりして
っていうのを生業としているのがアタクシでございます(笑)

こんな感じで自分たちでやっちゃったら
我々の商売上がったりですわ(笑)
むらさん | URL | 2013/03/12 22:55 [編集]



むらさんさん
こちらでは、意外と自分たちでやったりするんですが、
日本じゃやp「ありプロの肩にお任せするのが普通でしょう。
なので、むらさんのお仕事減らないと思いますよ~~
ちなみに、一緒に今回のリノベーションをする
オットくんの友達Hはそれ本職の人なので、
自分たちでやると言っても、本職のH雇ってのことですから。
wocean2 | URL | 2013/03/13 10:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】