大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


“でもりしょん”ぱーちー後半
昨日の前半に続きでもりしょんぱーちー後半の様子です。

腹ごしらえをした後、リビングとして使っていた、と、言っても実際には使っておらず、リビングとして使っていたのはベースメントなんですけどね・・・あは。キッチンとベッドルームの間にあった部屋の壁のぶち壊し開始です。

まず、どのようにするのが正しいのかをそのプロであるHから説明を受けました(苦笑)
*Hはこれまで4軒ほどの家を買っては、内装工事をして売る。という事を仕事としてやっております。

ざ・りのべーしょん

って、正しいも、正しくないもたたいて壊しゃーいいんじゃん!!ねー?

んでは、Yちゃんから

ざ・りのべーしょん

いきなり、とりゃー!とりゃー!とハンマーたたいておりますが、意外と壁崩れていませんでした・・・笑

んがっ、Mは凄いよ~~~。笑
その様子は動画でどーぞ~。 *声うるさいかもです




Mの彼である、Finnパパがこの時はまだ居なかったため、Mのコウィ仕方の様子を見て、みんなに日ごろのFinnパパのこと思って壊してるんだろう。とか茶々を入れらているMでした。笑 面白かった~~

そしてさすがに凄い埃なので

ざ・りのべーしょん

マスク登場です。   カメラを向けるとポーズをしてくれるお茶目なM(^^

てか、マスクしてても結構凄いです。

だもんで、全員マスク着用でっす。 
カイとうみには埃が少し収まるまで外に非難させてました。 築100年近くの壁の埃、やばいよね?!

ざ・りのべーしょん

Keiksさんにマスクつきで抱擁されるカイ。 &Keiksさんのストールも首に巻かれて素敵なカイ(←犬ばかです、ハイ)

ざ・りのべーしょん

Ossanさん、黙々と働きます。 ええ、持参のマスク着用、持参のハンマーで(笑)

ざ・りのべーしょん

たった、ひとつの壁を壊しただけでこの埃。 

ざ・りのべーしょん

写真が濁っているのわかります??これカメラのレンズがじゃ無くて、部屋の埃なんです。 ひぃ~~~

それでも、飲むみんな。 ははははは・・・・・・・・・

ざ・りのべーしょん

ざ・ますくびと(苦笑)

そして、今回の “でもりしょん”ぱーちー の大イベント壁壊しもおわり、夜も更けたところで・・・

ざ・りのべーしょん

マスクとサングラス(埃よけよう)かけたまま寝るYちゃん

ざ・りのべーしょん

こちらも、眠い。眠い。と言い、テーブルでうたた寝。その後2階のリビングにあるベッドにばたんと寝込みに行ったKeiksさん。

みんなお疲れ様でした~~~。    って、楽しんだ事のが多かったけど。




きゃーーー、面白そう!!と思ったあなたも
面白そうだけど、その埃はちょっと勘弁。と思ったあなたも
ポチリぷりーず
人気ブログランキングへ
renovation / 2013.03.13 14:29 / CM[6]




ほんと、面白そう!
動画がおもしろかった~~~!
みんな楽しそうな声ww
改築飲み会って、イベントとしては楽しくていいね♪

おしの | URL | 2013/03/13 15:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/03/13 16:23 [編集]


やっちょるなー!
楽しそーだなや!
しかし1つの壁壊し毎に飲み会?だわな。
皆元気に楽しくやってて、ヤッパリ良いイベントだ!

DEN
DENでん | URL | 2013/03/14 02:04 [編集]



おしのさん
ふふ、動画面白かったでしょ。
今回はこんなこと出来るのこrで最後だし
みんな楽しめるだろう。と開催したよ。
たいしたご馳走は出せなかったけど
みんなとのしう飲んで、食べて、壊してだったので大成功!

鍵コメさん
お返事ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

DENさん
今回のでもりしょんぱーちー楽しく終了しました。
でも、これが最初で最後の出森所んぱーちーでございます。
毎回はちょっと無理。作業がぜんぜん進まなくなるもんね(笑)
wocean2 | URL | 2013/03/14 11:32 [編集]



そうそう、誇りが凄いんだよねぇ〜〜。でも、凄い!築100年の家って今時の簡単な造りと違うのねぇ。壁を外したら、すのこの様に板ついている、、って今じゃ、そんなのないもんねぇ。リノベーションは疲れます。それに、お金どんどんかかります。予算は何だったの?と後で怖くなります(笑)。でも、素敵な新しいお家、楽しみですよね♪ 頑張って下さ〜い。
midasjenny | URL | 2013/03/14 15:00 [編集]



midasjennyさん
いや、本当に埃まみれの生活です(涙)
すべてのものが埃かぶってます(号泣)
ははは、あんな壁の作り方今してたら高くつきますよね。
うちは、自分たちでやっているので、たとえば期限が延びても
人件費でのお金は出ないのですが、なんせ、古い家なので
他に直さなきゃいけない色々な問題が出てくると思うのです。
するとそこで思ってもいない多額お金が出ると思うのですョ(涙)
なんとか、バジェット内で収まってほしいものです。
wocean2 | URL | 2013/03/15 08:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
